日時 | 2025/03/11(火) 10:00 〜 2025/08/29(金) 23:59 本日開催/会期中 |
---|---|
開催形式 | オンライン(アーカイブ/オンデマンド) |
ジャンル | [職種別研修]人事・労務研修 |
※本セミナーは、過去配信し大変ご好評いただいたセミナーの見逃し配信(動画配信)です。 期間内であればお好きなタイミングでご視聴いただけます。 ※予告なく終了する場合もございますので、予めご了承ください。 下記のようなお悩みをお持ちの方におすすめです ================================================== ・Excelを活用し、生産性や採用力向上を目指・・・・
日時 | 2024/04/05(金) 0:00 〜 2026/03/31(火) 21:00 本日開催/会期中 |
---|---|
申込締切 | 2026/3/31(火) 18:00 |
開催形式 | オンライン(アーカイブ/オンデマンド) |
ジャンル | [テーマ別研修]ビジネスマナー・OAスキル基礎研修 |
講師 | 加藤 秀幸氏 |
企業が求める社員像と昨今の新入社員の傾向を踏まえた「新入社員ビジネスマナー研修」のご紹介です。 変化が激しく未来の予測が難しい時代においても信頼関係を築き、 活躍できる人材の育成をサポートします。 ◇◇新入社員・若手社員研修の特長◇◇ 1.学生から社会人としての意識と行動にシフトチェンジを促します。 2.円滑に仕事を進めるために「相手を大切に思う気持ち」で接することの重要性を学び 信頼関係を築・・・・
日時 | 2025/01/21(火) 12:00 〜 2026/12/31(木) 12:00 本日開催/会期中 |
---|---|
申込締切 | 2026/12/31(木) 12:00 |
開催形式 | オンライン(アーカイブ/オンデマンド) |
ジャンル | [階層別研修]新入社員研修 |
社会人として働くうえで欠かせない「ビジネスマナー」。 時代や働き方が変わりつつも、今なお必要とされる理由は何でしょうか? ビジネスマナーや相手の状況に即した対応力を身につけることにより、 お客様をはじめとした全てのステークホルダーと信頼関係を構築することができ、 ひいては個人や組織の成長につなげることができます。 社会人として身につけておきたい「ビジネスマナー」と、 客室乗務員が機内で実践し・・・・
日時 | 2025/01/21(火) 12:00 〜 2026/12/31(木) 23:59 本日開催/会期中 |
---|---|
申込締切 | 2026/12/31(木) 23:59 |
開催形式 | オンライン(アーカイブ/オンデマンド) |
ジャンル | [テーマ別研修]接客・CS(顧客満足)研修 |