「テーマ別研修 接客・CS(顧客満足)研修」関連のセミナー情報です。CS研修とは顧客満足度向上に貢献できる人材を育成するプログラムであり、企業の売上、実績アップ、企業ブランディングにつながります。ゲームを活用したセミナーなど。多様なセミナーを、目的、テーマ、課題、事例、効果、手法、費用、メリット、おすすめなど関心に応じて活用いただけます。
相手の様々なニーズを汲み取り、適切に判断し対応できる おもてなしの実践力を身につける研修をご紹介。
日時 | 2025/01/30(木) 12:00 〜 2026/12/31(木) 23:59 本日開催/会期中 |
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申込締切 | 2026/12/31(木) 23:59 |
開催形式 | オンライン(アーカイブ/オンデマンド) |
ジャンル | [テーマ別研修]接客・CS(顧客満足)研修 |
社会人として働くうえで欠かせない「ビジネスマナー」。 時代や働き方が変わりつつも、今なお必要とされる理由は何でしょうか? ビジネスマナーや相手の状況に即した対応力を身につけることにより、 お客様をはじめとした全てのステークホルダーと信頼関係を構築することができ、 ひいては個人や組織の成長につなげることができます。 社会人として身につけておきたい「ビジネスマナー」と、 客室乗務員が機内で実践し・・・・
日時 | 2025/01/21(火) 12:00 〜 2026/12/31(木) 23:59 本日開催/会期中 |
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申込締切 | 2026/12/31(木) 23:59 |
開催形式 | オンライン(アーカイブ/オンデマンド) |
ジャンル | [テーマ別研修]接客・CS(顧客満足)研修 |
部下の対応と合わせこれまで千件以上のクレームに対応し、再発防止策の構築や運用の改善をして来た、元・コールセンターの品質管理チームマネージャーによる「カスタマーハラスメント対策研修」の紹介セミナーです。
日時 | 2025/06/25(水) 10:30 〜 11:40 (受付開始:10:15) |
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申込締切 | 2025/6/25(水) 9:00 |
開催形式 | オンライン(ライブ) |
ジャンル | [テーマ別研修]マネジメントスキル研修 |
講師 | 花村 憲太郎氏 |