日時 | 2025/03/11(火) 10:00 〜 2025/08/29(金) 23:59 本日開催/会期中 |
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開催形式 | オンライン(アーカイブ/オンデマンド) |
ジャンル | [職種別研修]人事・労務研修 |
社会人として働くうえで欠かせない「ビジネスマナー」。 時代や働き方が変わりつつも、今なお必要とされる理由は何でしょうか? ビジネスマナーや相手の状況に即した対応力を身につけることにより、 お客様をはじめとした全てのステークホルダーと信頼関係を構築することができ、 ひいては個人や組織の成長につなげることができます。 社会人として身につけておきたい「ビジネスマナー」と、 客室乗務員が機内で実践し・・・・
日時 | 2025/01/21(火) 12:00 〜 2026/12/31(木) 23:59 本日開催/会期中 |
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申込締切 | 2026/12/31(木) 23:59 |
開催形式 | オンライン(アーカイブ/オンデマンド) |
ジャンル | [テーマ別研修]接客・CS(顧客満足)研修 |
相手の様々なニーズを汲み取り、適切に判断し対応できる おもてなしの実践力を身につける研修をご紹介。
日時 | 2025/01/30(木) 12:00 〜 2026/12/31(木) 23:59 本日開催/会期中 |
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申込締切 | 2026/12/31(木) 23:59 |
開催形式 | オンライン(アーカイブ/オンデマンド) |
ジャンル | [テーマ別研修]接客・CS(顧客満足)研修 |