【教える人がいないを解決!】生成AIとの会話型ロープレで営業教育を変革!
(動画視聴時間:45.1分)
「テーマ別研修 接客・CS(顧客満足)研修」関連のセミナー情報です。CS研修とは顧客満足度向上に貢献できる人材を育成するプログラムであり、企業の売上、実績アップ、企業ブランディングにつながります。ゲームを活用したセミナーなど。多様なセミナーを、目的、テーマ、課題、事例、効果、手法、費用、メリット、おすすめなど関心に応じて活用いただけます。
ロープレは、営業教育において非常に有効な手法であり、 商談や接客のシミュレーションを通じて実践的にスキルアップが目指せます。 しかし、ロープレを定期的に実施するための 教える側の人的、時間的コストに課題を持つ組織も多いのではないでしょうか。 生成AIを活用すれば、時間や場所を選ばずリアルタイムに客観的なフィードバックが得られ、 教える側のリソースに依存せず効率的にスキルアップを図ることが可能になります。 本セミナーでは生成AIとの会話型ロープレを通じて、営業教育を変革する方法をご紹介いたします!
日時 | 2025/07/01(火) 0:00 〜 2025/09/30(火) 22:59 本日開催/会期中 |
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申込締切 | 2025/9/30(火) 12:00 |
開催形式 | オンライン(アーカイブ/オンデマンド) |
ジャンル | [職種別研修]営業・販売・サービス研修 |
講師 | 中島 豪氏 |
相手の様々なニーズを汲み取り、適切に判断し対応できる おもてなしの実践力を身につける研修をご紹介。
日時 | 2025/01/30(木) 12:00 〜 2026/12/31(木) 23:59 本日開催/会期中 |
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申込締切 | 2026/12/31(木) 23:59 |
開催形式 | オンライン(アーカイブ/オンデマンド) |
ジャンル | [テーマ別研修]接客・CS(顧客満足)研修 |
社会人として働くうえで欠かせない「ビジネスマナー」。 時代や働き方が変わりつつも、今なお必要とされる理由は何でしょうか? ビジネスマナーや相手の状況に即した対応力を身につけることにより、 お客様をはじめとした全てのステークホルダーと信頼関係を構築することができ、 ひいては個人や組織の成長につなげることができます。 社会人として身につけておきたい「ビジネスマナー」と、 客室乗務員が機内で実践し・・・・
日時 | 2025/01/21(火) 12:00 〜 2026/12/31(木) 23:59 本日開催/会期中 |
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申込締切 | 2026/12/31(木) 23:59 |
開催形式 | オンライン(アーカイブ/オンデマンド) |
ジャンル | [テーマ別研修]接客・CS(顧客満足)研修 |