よくあるご質問

「HRプロ」の会員IDを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?

IDをお忘れの方はこちらより、ご確認ください。

パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?

パスワードをお忘れの方はこちらより、ご確認いただけます。

メールマガジンの受信希望や所属部署の変更など、会員登録の内容を変更したい場合はどうすればいいですか?

HRプロにログイン後、MYPAGE(マイページ)の「登録情報変更」から可能です。

ログインできません。どうすればいいですか?

IDについては、半角/全角/大文字/小文字についても判別しておりますので、再度ご確認後、ログインいただけますよう、お願いいたします。上記対応で解消されない場合は、キャッシュの問題が考えられますので、お手数ですが、別のブラウザでお試し頂くか、恐れ入りますが、下記の方法でブラウザのクッキー削除をした上で再度ログインし直していただき、ご確認いただいてもよろしいでしょうか。

◆クッキー削除の方法

・GoogleChromeの場合

  1. ブラウザのツールバーにあるChromeメニュー(三の形のアイコン)をクリックし、[設定]を選択します。
  2. ページ下部にある[詳細設定]をクリックします。
  3. [プライバシーとセキュリティ]セクションが表示されるので、[コンテンツの設定]をクリックします。
  4. [Cookie]セクションで、[すべてのCookieとサイトデータを表示]をクリックして[Cookieとサイトデータ]ダイアログを開きます。
  5. [すべて削除]をクリックします。

・InternetExplorerの場合

  1. ブラウザ右上の「歯車マーク」をクリック
  2. 「インターネットオプション」をクリック
    ※[メニューバー]>[ツール]>[インターネットオプション]の手順でも可
  3. [全般]タブを指定して中段[閲覧の履歴]項目の[削除]をクリック

    [クッキー]の項目にチェックを入れ、[削除]ボタンをクリック上記お試し頂いて、
    解消されない場合につきましては、こちらへお問い合わせください。
    ※お問い合わせ内容に、PC環境(PCのメーカー、OS、ブラウザ、可能ならセキュリティソフト)をご入力ください。

誤って重複して会員登録をしまった場合のID削除、退会するにはどうすればいいですか?

退会を希望される会員ID・パスワードでログインいただき、一番下の「退会」ボタンをクリックください。

「HRプロ」の利用にあたって、PC推奨環境は?

下記ブラウザを推奨いたします。

【Windowsをご利用の場合】
  • GoogleChrome最新版
  • InternetExplorer11
  • Firefox最新版
【Macをご利用の場合】
  • GoogleChrome最新版
  • Firefox最新版
  • Safari4.0以上

請求または申し込んだサービス、セミナーはどこから確認できますか?

HRプロにログイン後、MYPAGE(マイページ)の「請求・申込履歴」からご確認いただけます。
お申込みのセミナーをキャンセルされたい場合も、こちらよりキャンセルいただけます。

「HRプロ」会員募集中!会員登録無料。

MYPAGE(マイページ)機能追加で よりご活用いただきやすくなりました!

新規会員登録(登録無料)

ログイン

今後、このメッセージを表示しない