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【無料動画視聴】短時間で信頼関係を築く ANA流ビジネスマナー研修

社会人として働くうえで欠かせない「ビジネスマナー」。 時代や働き方が変わりつつも、今なお必要とされる理由は何でしょうか?「ビジネスマナー」「対応力を高める 4ステップ」 のスキルと「相手の視点に立つ」マインドを学ぶ研修について動画(約25分間)でご紹介します。  ※ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、お好きなタイミングで動画のご視聴ができます。

【無料動画視聴】短時間で信頼関係を築く ANA流ビジネスマナー研修
費用: 無料
開催形式: オンライン(アーカイブ/オンデマンド)
提供会社: ANAビジネスソリューション株式会社

このセミナーの主な対象者

実践で役立つビジネスマナーを学びたい方
相手との信頼関係を築くことで、個人や組織の成長につなげたい方

対象職種: すべて
対象階層: すべて

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

2023/10/10(火) 12:00 〜 2024/12/31(火) 23:59

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  • 申込締切:2024/12/31(火) 23:59
  • キャンセル不可(主催企業へ個別にお問い合わせください)
  • 定員:500名
申込む

セミナー概要

「短時間で信頼関係を築く ANA流 ビジネスマナー研修」は業種・職種を問わず多くのお客様から、
大変ご好評いただいておりました「社会人のための接遇&マナー研修」と「即実践!ビジネスマナー研修」の
エッセンスを1つに凝縮し、進化させた新プログラムです。

「マナーは堅苦しいから苦手」という方や「仕事で成果を上げていれば細かいマナーは気にする必要はない」という
考え方もあります。

しかし、正しいビジネスマナーを身につけることで取引先のお相手や社員と信頼関係を構築することができ、
組織のイメージアップや顧客満足度の向上に繋がります。
社員一人ひとりがビジネスマナーを身につけることは、個人の成長のみならず企業の成長にとっても必要不可欠です。

ANA客室乗務員の行動と内面を分析したサービス工学をベースに作成した
独自の思考及び行動プロセスを習得することでビジネスシーンに必要な対応力を高め、
マインドとスキルの両面から"相手と短時間で信頼関係を築く"ことのできるメソッドをお伝えします。

ぜひこの機会にビジネスマナーをブラッシュアップし、ワンランク上の対応力を身につけませんか?

※お申し込み後に動画視聴のURLをお送りいたします。
※YouTubeがご覧になれる環境でご視聴ください。
※ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、お好きなタイミングで動画のご視聴ができます。

よくある質問

Q.どのような受講形式がありますか。
A.弊社指定の会場で開催している「公開講座」と、貴社指定の場所へ講師を派遣する「講師派遣」がございます。なおオンラインでもご受講が可能です。
Q.講師はどのような方が担当されますか。
A.ANAグループの現場やその指導者を務めた経験豊かな講師が担当いたします。講師陣の技量確認を定期的に実施し、高い研修品質の維持向上に努めております。

会社情報

社名 ANAビジネスソリューション株式会社
住所 〒108-0074
東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル 11階
代表者 柴田 雄司
資本金 1億円
売上高 2023年3月期 42億円
従業員数 社員 314名(2023年4月現在) 派遣スタッフ 414名(2023年4月現在)

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