社会人として働くうえで欠かせない「ビジネスマナー」。
時代や働き方が変わりつつも、今なお必要とされる理由は何でしょうか?
ビジネスマナーや相手の状況に即した対応力を身につけることにより、
お客様をはじめとした全てのステークホルダーと信頼関係を構築することができ、
ひいては個人や組織の成長につなげることができます。
社会人として身につけておきたい「ビジネスマナー」と、
客室乗務員が機内で実践している取り組みをヒントに考案した
「対応力を高める4ステップ」を学ぶ研修のご紹介です。
ビジネスマナーをブラッシュアップし、
“相手と短時間で信頼関係を築く”ことでワンランク上の対応力を身につけませんか?
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研修の一部を体感いただきながら、概要や特長についてもご紹介しています。
※お申し込み後に動画視聴のURLをお送りいたします。
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※ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、
お好きなタイミングで動画のご視聴ができます。