「短時間で信頼関係を築く ANA流 ビジネスマナー研修」は業種・職種を問わず多くのお客様から、
大変ご好評いただいておりました「社会人のための接遇&マナー研修」と「即実践!ビジネスマナー研修」の
エッセンスを1つに凝縮し、進化させた新プログラムです。
「マナーは堅苦しいから苦手」という方や「仕事で成果を上げていれば細かいマナーは気にする必要はない」という
考え方もあります。
しかし、正しいビジネスマナーを身につけることで取引先のお相手や社員と信頼関係を構築することができ、
組織のイメージアップや顧客満足度の向上に繋がります。
社員一人ひとりがビジネスマナーを身につけることは、個人の成長のみならず企業の成長にとっても必要不可欠です。
ANA客室乗務員の行動と内面を分析したサービス工学をベースに作成した
独自の思考及び行動プロセスを習得することでビジネスシーンに必要な対応力を高め、
マインドとスキルの両面から"相手と短時間で信頼関係を築く"ことのできるメソッドをお伝えします。
ぜひこの機会にビジネスマナーをブラッシュアップし、ワンランク上の対応力を身につけませんか?
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