「営業力を強化したい」課題のセミナー一覧

全10件 1〜10件
  • プレスリリース作りの基礎知識、配信方法、セールスポイントのまとめ方、取り上げるメディア側の人間が何を考えているのか?などをわかりやすく解説します。雑誌やテレビに会社・商品・サービスを取り上げて欲しい方へ

    日時 1/21(月) 〜 1/21(月) 18:45〜20:45(受付開始:18:30)
    開催地 東京都/アントレサロン セミナールーム
    参加費 5000
    カテゴリ テーマ別研修

    詳細・お申込み

  • 〜プレイヤーとしての自身の目標管理と、後輩教育の両立〜

    日時 1/24(木) 14:00〜17:00(受付開始:13:30)
    開催地 東京都/ブレインコンサルティングオフィス セミナールーム
    参加費 10,800円(税込)
    カテゴリ 職種別研修

    詳細・お申込み

  • 〜モノ売り、御用聞き営業からソリューション営業に変われる〜

    日時 1/25(金) 〜 1/25(金) 10:00〜17:30(受付開始:9:45)
    開催地 東京都/TKP東京駅セントラルカンファレンスセンター
    参加費 お一人様¥90,000(税別)
    カテゴリ 人材育成・研修全般

    詳細・お申込み

  • 【公開講座】クレーム対応研修 ■東京(品川)開催 【ANAビジネスソリューション株式会社】

    【公開講座】クレーム対応研修 ■東京(品川)開催

    提供:ANAビジネスソリューション株式会社

    クレーム対応研修 〜クレームからのファンづくり〜 お客様の心理を考え、状況に合った対応を実践することにより、 クレームからファンづくりに繋げるプログラムです。

    日時 1/25(金) 〜 1/25(金) 10:00〜17:00(受付開始:9:40)
    開催地 東京都/ANAビジネスソリューション 品川教室
    参加費 31,320円(税込)
    カテゴリ テーマ別研修

    詳細・お申込み

  • “新”ジェック公開コース

    日時 2/6(水) 〜 2/6(水) 9:30〜12:00(受付開始:9:15)
    開催地 東京都/株式会社ジェック セミナールーム
    参加費 無 料
    カテゴリ 職種別研修

    詳細・お申込み

  • 【公開講座】クレーム対応研修 ■東京(品川)開催 【ANAビジネスソリューション株式会社】

    【公開講座】クレーム対応研修 ■東京(品川)開催

    提供:ANAビジネスソリューション株式会社

    クレーム対応研修 〜クレームからのファンづくり〜 お客様の心理を考え、状況に合った対応を実践することにより、 クレームからファンづくりに繋げるプログラムです。

    日時 3/4(月) 〜 3/4(月) 10:00〜17:00(受付開始:9:40)
    開催地 東京都/ANAビジネスソリューション 品川教室
    参加費 31,320円(税込)
    カテゴリ テーマ別研修

    詳細・お申込み

  • ※2019/04に入社される社員様向け公開「新入社員研修」です。 通常6名1組で実習が行われる「フライングカー・コーポレーション」ですが、 入社される社員数が6名に満たないため、当研修を開催したくても単独での開催が難しい という企業様・団体様向けの2019/4月にご入社される新入社員の方を対象に1名様 からご参加いただける公開新入社員研修です。 様々な業種・業界の企業・団体様から派遣された新入社・・・・

    日時 4/4(木) 〜 4/5(金) 9:00〜18:00(受付開始:8:45)
    開催地 東京都/株式会社プレスタイム セミナールーム
    参加費 43,200円(税込)/名
    カテゴリ 階層別研修

    詳細・お申込み

  • ※2019/04に入社される社員様向け公開「新入社員研修」です。 通常6名1組で実習が行われる「フライングカー・コーポレーション」ですが、 入社される社員数が6名に満たないため、当研修を開催したくても単独での開催が難しい という企業様・団体様向けの2019/4月にご入社される新入社員の方を対象に1名様 からご参加いただける公開新入社員研修です。 様々な業種・業界の企業・団体様から派遣された新入社・・・・

    日時 4/10(水) 9:00〜18:00(受付開始:8:45)
    開催地 東京都/株式会社プレスタイム セミナールーム
    参加費 30,240円(税込/名)
    カテゴリ 階層別研修

    詳細・お申込み

  • 【公開講座】クレーム対応研修 ■東京(品川)開催 【ANAビジネスソリューション株式会社】

    【公開講座】クレーム対応研修 ■東京(品川)開催

    提供:ANAビジネスソリューション株式会社

    クレーム対応研修 〜クレームからのファンづくり〜 お客様の心理を考え、状況に合った対応を実践することにより、 クレームからファンづくりに繋げるプログラムです。

    日時 5/22(水) 〜 5/22(水) 10:00〜17:00(受付開始:9:40)
    開催地 東京都/ANAビジネスソリューション 品川教室
    参加費 31,320円(税込)
    カテゴリ テーマ別研修

    詳細・お申込み

  • 【公開講座】クレーム対応研修 ■東京(品川)開催 【ANAビジネスソリューション株式会社】

    【公開講座】クレーム対応研修 ■東京(品川)開催

    提供:ANAビジネスソリューション株式会社

    クレーム対応研修 〜クレームからのファンづくり〜 お客様の心理を考え、状況に合った対応を実践することにより、 クレームからファンづくりに繋げるプログラムです。

    日時 7/31(水) 〜 7/31(水) 10:00〜17:00(受付開始:9:40)
    開催地 東京都/ANAビジネスソリューション 品川教室
    参加費 31,320円(税込)
    カテゴリ テーマ別研修

    詳細・お申込み

全10件 1〜10件