若手のコミュニケーション能力にフォーカスした研修です!
若手~中堅の社員が自己理解とビジョンの明確化を通して、常に一定の成果を出し続けるようになることを目的とします。
ハイパフォーマーを増やし、 組織に実行文化をもたらす
優秀なプレイヤーが優秀なリーダーへと役割変革し、チーム・メンバーと一緒に、優れた成果を成し遂げるのに必要なエッセンスを習得することが可能です
新人だけが育つのではなく、マネジャーも育つ、バディ(先輩社員)も育つ マネジャーやバディが変わるから(変わる努力をするから)新人も変わる循環
ANAグループで培ったノウハウを研修プログラムとして提供している 教育・研修サービスのご案内資料です
ミドルマネジャーたちが自分達の経験から学び合い成長する場。 結果として自発的な変革行動の起点となる。
ブロックやカードを使ったストーリー仕立てのプログラム。チームで協力する中で、コミュニケーションや仕事の進め方など自ら気づき、学びとります。
特典
経験を積んだ社内の専任講師が、一般的な研修から階層別研修、時流研修など さまざまな研修テーマをご提案いたします。
ハラスメント防止対策専門機関の「ヒューマン・クオリティー」社と共同開発。全従業員向けのマタハラ防止対策、働きやすい職場づくりが行えます。
医療にANAのノウハウを 「おもてなしの心」で気持ちに寄り添った対応力を ANA流 医療現場の接遇マナー研修
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