「オフィスサービス その他オフィスサービス」のサービス情報です。その他オフィスサービスに関する情報を掲載。目的、課題、企業事例、運用方法、費用、メリット、効果など関心に応じて活用いただけます。
社員食堂、社内売店、オフィスサービスや社内の申請業務を今お使いのIC社員証を利用してキャッシュレス決済ができるシステムです。
人事・経理を中心にパナソニックでも運用されている「WisTalk」は、TeamsやLINEでも利用可能。問い合わせ対応業務の負荷を大幅に軽減します。
フリーアドレス、テレワーク、サテライトオフィスでも! 社員の「今」を見える化する、簡単操作の在席管理
特典
住宅、オフィス、店舗、ホテル・旅館、イベント会場など様々な場所の魅力を非対面でも余すことなく伝えることができます。
サイトに流入してきた企業を見える化し分析することで、 流入した企業のトレンドに合わせた広告戦略を考えることができます。
オフィスでも自宅でもない働きやすいサードプレイスを用意することで従業員の生産性やモチベーション・エンゲージメントを向上させます。
資料請求1件につきHRポイント100P進呈!
検討フォルダをご利用いただくには、会員登録(無料)が必要です。ご登録後すぐにご利用いただけます。
次回より自動ログイン
登録無料!会員登録された方全員に、特典資料をプレゼント!
新規会員登録(登録無料)
HRプロとは