「組織風土 介護・育児支援」のサービス情報です。企業が従業員の仕事と介護・育児両立を支援する人事制度、休暇制度、各種手当、時短勤務制度などの多様な働き方、福利厚生、意識改革、エンゲージメントアップ、組織風土の醸成など介護・育児支援に関わる各種情報を掲載。目的、課題、企業事例、運用方法、費用、メリット、効果など関心に応じて活用いただけます。
改正育児介護休業法で義務化された介護に関する周知事項および情報提供事項を網羅!最適な仕事と介護の両立体制をつくる上で必要な知識をまとめた一冊
介護関連の専門知識・資格をもった顧問介護士が介護があっても安心して働き続けられるよう従業員様の介護の悩みを解消する福利厚生サービスです!
介護を取り巻く環境や保険制度の説明から、具体的な両立の仕方まで講義。いざ直面した際に慌てず仕事と介護を両立できるための備えにつなげます。
この風土は、育児や介護、疾病等との両立にも汎用性があり、多様な働き方へ理解・共感ができる職場づくりに繋がります。
特典
メンタルヘルスに強い専門家が、従業員の不安に寄り添う
女性の働きやすい環境づくりで70社以上の豊富な支援実績がある専門チームが、企業課題のデータ分析から適切な目標設定・施策推進に導きます!
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