[テーマ別研修]接客・CS(顧客満足)研修のサービス一覧

「テーマ別研修 接客・CS(顧客満足)研修」のサービス情報です。CS研修とは顧客満足度向上に貢献できる人材を育成するプログラムであり、企業の売上、実績アップ、企業ブランディングにつながります。ゲームを活用したセミナーなど研修プログラムをご紹介。多様な研修プログラムを、目的、テーマ、課題、事例、効果、手法、費用、メリット、おすすめなど関心に応じて活用いただけます。

全5件1件〜5件

過去5年で約10,000件以上の診断・調査実績があります!

品名応対診断、店舗調査(ミステリーショッパー)
時期・期間全期間
実績社数10,000件以上
地域全地域
費用5,000円〜30,000円/本
提供株式会社JBMコンサルタント

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コールセンター向けプログラム一式プレゼント!

品名コールセンター向けプログラム一式プレゼント!
時期・期間全期間
実績社数多数
地域全国
費用別途御見積
提供株式会社JBMコンサルタント

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電話応対のエキスパートとして即戦力になり得る社内の指導者の育成を目的とした検定制度

品名電話応対技能検定(もしもし検定)
時期・期間全期間
実績社数多数
地域全地域
費用資格取得に必要な研修費用+受検費用
提供株式会社JBMコンサルタント

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接遇の基本からさまざまなビジネスシーンに求められるマナー全般の習得をサポートいたします。

品名接遇&ビジネスマナー
時期・期間要相談
実績社数実績多数
地域全国
費用要相談
提供ANAビジネスソリューション株式会社

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内定者・社員の教育や各事業拠点スタッフの一斉受講にご利用可能

品名ANAグループのe-Learningに「新入社員研修」が 新登場!
時期・期間いつでも可能
実績社数非公開
地域どこでも可能
費用非公開
提供ANAビジネスソリューション株式会社

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全5件1件〜5件
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