[テーマ別研修]接客・CS(顧客満足)研修のサービス一覧

「テーマ別研修 接客・CS(顧客満足)研修」のサービス情報です。CS研修とは顧客満足度向上に貢献できる人材を育成するプログラムであり、企業の売上、実績アップ、企業ブランディングにつながります。ゲームを活用したセミナーなど研修プログラムをご紹介。多様な研修プログラムを、目的、テーマ、課題、事例、効果、手法、費用、メリット、おすすめなど関心に応じて活用いただけます。

お客様のよき相談相手になるための考え方と接客販売技術を体得する

品名:フロントコンサルタントコース・店頭販売力強化編(略称:FC)

顧客心理を正しく掴み、顧客満足を高める販売技術を身に付けることで販売成績の向上を図る

提供:株式会社ジェック
全4件1件〜4件

CS推進の鍵となるCSマインドを、誤解することなく組織の共通価値観として浸透させる

品名CSマインド強化セミナー(略称:CSM)
時期・期間全期間
実績社数多数
地域全国
費用カスタマイズ内容によって変わるため要相談
提供株式会社ジェック

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顧客心理を正しく掴み、顧客満足を高める販売技術を身に付けることで販売成績の向上を図る

品名フロントコンサルタントコース・店頭販売力強化編(略称:FC)
時期・期間全期間
実績社数多数
地域全国
費用カスタマイズ内容によって変わるため要相談
提供株式会社ジェック

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ANAの客室乗務員を数多く育ててきた経験豊富なインストラクターが講師を務めます。

品名訪日外国人おもてなし研修
時期・期間要相談
実績社数実績多数
地域全国
費用要相談
提供ANAビジネスソリューション株式会社

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接遇の基本からさまざまなビジネスシーンに求められるマナー全般の習得をサポートいたします。

品名接遇&ビジネスマナー
時期・期間要相談
実績社数実績多数
地域全国
費用要相談
提供ANAビジネスソリューション株式会社

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全4件1件〜4件
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