[テーマ別研修]接客・CS(顧客満足)研修のサービス一覧

「テーマ別研修 接客・CS(顧客満足)研修」のサービス情報です。CS研修とは顧客満足度向上に貢献できる人材を育成するプログラムであり、企業の売上、実績アップ、企業ブランディングにつながります。ゲームを活用したセミナーなど研修プログラムをご紹介。多様な研修プログラムを、目的、テーマ、課題、事例、効果、手法、費用、メリット、おすすめなど関心に応じて活用いただけます。

全6件1件〜6件

回答時間約5分!「経営」「営業・マーケティング」「デジタルマーケティング」の3つの切り口でDXの現状認識が可能です!

特典ご回答で、参考ビジネス情報誌『営業DX(FCC REVIEW )』進呈!

品名無料特典付/御社のDXレベルを診断!営業デジタルレベルチェック
実績社数非公開
登録者数非公開
地域全国
費用無料
提供株式会社タナベ経営
詳細を見る

過去5年で約10,000件以上の診断・調査実績があります!

品名応対診断、店舗調査(ミステリーショッパー)
時期・期間全期間
実績社数10,000件以上
地域全地域
費用5,000円〜30,000円/本
提供株式会社JBMコンサルタント
詳細を見る

電話応対のエキスパートとして即戦力になり得る社内の指導者の育成を目的とした検定制度

品名電話応対技能検定(もしもし検定)
時期・期間全期間
実績社数多数
地域全地域
費用資格取得に必要な研修費用+受検費用
提供株式会社JBMコンサルタント
詳細を見る

コールセンター向けプログラム一式プレゼント!

品名コールセンター向けプログラム一式プレゼント!
時期・期間全期間
実績社数多数
地域全国
費用別途御見積
提供株式会社JBMコンサルタント
詳細を見る

接遇の基本からさまざまなビジネスシーンに求められるマナー全般の習得をサポートいたします。

品名接遇&ビジネスマナー
時期・期間要相談
実績社数実績多数
地域全国
費用要相談
提供ANAビジネスソリューション株式会社
詳細を見る

内定者・社員の教育や各事業拠点スタッフの一斉受講にご利用可能

特典2021夏得キャンペーン中!詳細はプレスリリースへ!

品名ANAグループのe-Learning
時期・期間いつでも可能
実績社数非公開
地域どこでも可能
費用弊社HPをご覧ください
提供ANAビジネスソリューション株式会社
詳細を見る
全6件1件〜6件

資料請求1件につきHRポイント100P進呈!

ジャンル別サービス一覧

採用の資料・サービス(148)

人材育成・研修の資料・サービス(320)

人事・労務の資料・サービス(149)

システム・業務ツール・施設・オフィスサービスほかの資料・サービス(162)