[テーマ別研修]接客・CS(顧客満足)研修のサービス一覧

「テーマ別研修 接客・CS(顧客満足)研修」のサービス情報です。CS研修とは顧客満足度向上に貢献できる人材を育成するプログラムであり、企業の売上、実績アップ、企業ブランディングにつながります。ゲームを活用したセミナーなど研修プログラムをご紹介。多様な研修プログラムを、目的、テーマ、課題、事例、効果、手法、費用、メリット、おすすめなど関心に応じて活用いただけます。

全4件1件〜4件

基礎知識からケーススタディまで LGBTに対する考え方が変わり行動に繋がる研修内容です。業界特有の課題に合わせ細かいご要望にもお答えいたします。

特典お申し込み企業様にLGBTフレンドリー企業マニュアルプレゼント

品名JobRainbow LGBT研修/eラーニング
実績社数500社以上
地域全国
費用eラーニング1ID1000円から、研修15万円から
提供株式会社JobRainbow

詳細を見る

接遇の基本からさまざまなビジネスシーンに求められるマナー全般の習得をサポートいたします。

品名接遇&ビジネスマナー
時期・期間要相談
実績社数実績多数
地域全国
費用要相談
提供ANAビジネスソリューション株式会社

詳細を見る

ANAの客室乗務員を数多く育ててきた経験豊富なインストラクターが講師を務めます。

品名訪日外国人おもてなし研修
時期・期間要相談
実績社数実績多数
地域全国
費用要相談
提供ANAビジネスソリューション株式会社

詳細を見る

内定者・社員の教育や各事業拠点スタッフの一斉受講にご利用可能

品名ANAグループのe-Learningに「新入社員研修」が 新登場!
時期・期間いつでも可能
実績社数非公開
地域どこでも可能
費用非公開
提供ANAビジネスソリューション株式会社

詳細を見る

全4件1件〜4件
一括資料請求

資料請求1件につきHRプロポイント100P進呈!