社員の人生に寄り添った、ただのビジネス研修に終わらない7つの習慣(R)研修。 だからこそ受け入れられやすく、仕事の成果につながります。
知識・教養としての英語ではなく、オフィスや日常生活における英語によるコミュニケーション能力を幅広く測定します。
「ビジネスで結果を出す」をコンセプトにビジネス日本語だけでなく、日本特有のビジネスマナー、文化観、価値観なども包括的に学ぶことができます。
特典
お客様のニーズをしっかりと伺ったうえで研修カリキュラムを提案するため、企業風土に合った充実した研修を実現します。
エドガー‧シャインの「問いかけ型リーダーシップ」をもとにして弊社が開発した ダイアローグ型リーダーシップの実践プログラムです。
職場の問題意識を起点とし、当事者意識・協働意識を以って変革を推進。その過程を通じてリーダーとしての成長を目指す、まさに実践型のプログラム
「やることを決める」「決めたことをやる」が習慣化し、自律型人材としての課題設定力と実行力が備わるまで、伴奏支援で手厚くサポートいたします。
ニュースを活用し従業員の「学びの提供機会」を最大化します。
心理の専門家集団が、未病段階から個々の健康に対する意識を高め、活き活きと豊かな生活を育むサポートをいたします。
時代と共に新入社員の育成は変わる中、OJTを成功に導く原理原則4ステップによって、OJTトレーナーの対話力を磨き新入社員の力を引き出します
人事、育成担当の皆様で 1.悩みを共有できる 2.視野を広められる 3.他社の効率的な手法を学べる4.解決すべき課題に対し、 何をすべきかを学べる
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