「社員のエンゲージメントを高めたい」課題の資料ダウンロード一覧

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【解決できる課題】社員のエンゲージメントを高めたい
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※こちらはご好評いただいたセミナーの内容を要約したレポートです 本セミナーでは、過去選考辞退者の約20%が再選考に繋がり、即戦力のITコンサルタントの採用を実現したフューチャー株式会社様をお招きし、タレント獲得競争時代の「採用マーケティング施策」についてお話しいただきます。

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新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が収束に近づく中、コロナ前のオフィス出社に戻す企業やリモートワークを続ける企業など、ワークスタイルの多様化がみられます。この変化にはコロナ禍で得られた「働き方の経験知」と、図らずも生じた「働く人たちの価値観の変化」、「雇用の関係性の変化」があります。今、私たちは自社に合ったワークスタイルを真剣に検討する必要があります。 そこでHR総研とPwCコンサルティング合同会社は、「COVID-19収束を見据えたワークスタイル変化に関する調査」を実施し、調査結果をまとめました。「With/After COVID-19時代のワークスタイルを成功させる7つのエッセンス」もありますので、ぜひご覧ください。

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「拠点や店舗が増えてきたことで、部門間の空気がバラバラに…」 「部署ごとの取り組みが共有されず、同じ会社なのに別組織のよう」 組織が拡大していく中で、このようなコミュニケーションの分断は多くの企業で発生します。 そこで本資料では、物理的な距離や組織構造の壁を乗り越えた事例を4つご紹介。組織のコミュニケーションを阻害する原因もあわせて解説しています。 【こんな企業・ご担当者様におすすめ】 💡 拠点・部門をこえたコラボレーションを生み出していきたい 💡 現場の空気感をそろえ、横のつながりを強化したい 💡 現場の良いナレッジやお客様からの嬉しい言葉を、全社に広げていきたい

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2024年度新入社員が就業して1年が経過した新入社員を対象に「エンゲージメント合同調査」を実施。 HR総研により本調査の全体傾向について分析・考察した結果のエッセンスをまとめたレポートを公表いたします。

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