[テーマ別研修]接客・CS(顧客満足)研修の資料ダウンロード一覧

「テーマ別研修 接客・CS(顧客満足)研修」の資料ダウンロードです。CS研修とは顧客満足度向上に貢献できる人材を育成するプログラムであり、企業の売上、実績アップ、企業ブランディングにつながります。ゲームを活用したセミナーなど研修プログラムをご紹介。多様な研修プログラムを、目的、テーマ、課題、事例、効果、手法、費用、メリット、おすすめなど関心に応じて活用いただけます。

フリーワード 指定なし
ジャンル [テーマ別研修]接客・CS(顧客満足)研修
その他の検索条件
指定なし
検索条件を変更

一括でダウンロードできる資料数は10ファイルまでです。

全18件1件〜10件

この資料のポイント!

ロープレの際にすぐに使えるチェックシートです。 挨拶、アプローチ、対話・応対、表情、ジェスチャー、クロージング、全体の観点でチェックが可能です。 Excelですので、自社でカスタマイズして活用ください。

この資料のポイント!

「OJTの質にバラツキがある」 「営業社員育成のリソースが足りない」 「課題に合わせた提案ができていない」 「お客さまに的確な切り返しができていない」 このようなお悩みは、AIを活用したロープレトレーニングの実践で課題解決につながります! 現場で生かせる実践的なスキルを身に付ける方法をぜひお持ち帰りください!

この資料のポイント!

▼この資料でこんなことがわかります! 1、クレームが発生してしまう要因 2、クレーム対応に費用な基本の手順 3、クレーム対応で丸く収めるためのポイント

全18件1件〜10件

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

検討フォルダをご利用いただくには、会員登録(無料)が必要です。
ご登録後すぐにご利用いただけます。

経営プロ会員の方へ

経営プロアカウントとHRプロアカウントは統合いたしました。経営プロのアカウントをお持ちの方は、HRプロアカウントへの移行・統合手続きをお願いいたします。下の「経営プロ」タブを選び、「経営プロ会員の方はこちらから」が表示されている状態でログインしてください。

ジャンル別資料ダウンロード一覧

採用の資料ダウンロード(1211)

人材育成・研修の資料ダウンロード(1597)

人事・労務の資料ダウンロード(1682)

システム・業務ツール・施設・オフィスサービスほかの資料ダウンロード(529)