「テーマ別研修 接客・CS(顧客満足)研修」の資料ダウンロードです。CS研修とは顧客満足度向上に貢献できる人材を育成するプログラムであり、企業の売上、実績アップ、企業ブランディングにつながります。ゲームを活用したセミナーなど研修プログラムをご紹介。多様な研修プログラムを、目的、テーマ、課題、事例、効果、手法、費用、メリット、おすすめなど関心に応じて活用いただけます。
容量:43KB
ロープレの際にすぐに使えるチェックシートです。 挨拶、アプローチ、対話・応対、表情、ジェスチャー、クロージング、全体の観点でチェックが可能です。 Excelですので、自社でカスタマイズして活用ください。
容量:4.1MB
「OJTの質にバラツキがある」 「営業社員育成のリソースが足りない」 「課題に合わせた提案ができていない」 「お客さまに的確な切り返しができていない」 このようなお悩みは、AIを活用したロープレトレーニングの実践で課題解決につながります! 現場で生かせる実践的なスキルを身に付ける方法をぜひお持ち帰りください!
容量:953KB
▼この資料でこんなことがわかります! 1、クレームが発生してしまう要因 2、クレーム対応に費用な基本の手順 3、クレーム対応で丸く収めるためのポイント
容量:575KB
容量:3.8MB
容量:1.7MB
容量:1.3MB
容量:1.9MB
容量:1.1MB
容量:2MB
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
検討フォルダをご利用いただくには、会員登録(無料)が必要です。ご登録後すぐにご利用いただけます。
次回より自動ログイン
登録無料!会員登録された方全員に、特典資料をプレゼント!
新規会員登録(登録無料)
HRプロとは
HRプロの個人情報の取扱い、会員規約に同意するにチェックをつけてください。