顧客心理を踏まえた「買わない理由」である 不信感・不要感・ 不適感・不急感を解除するためのスキルを学べます。
ポストコロナ時代、商談機会を最大限に増やすためのインサイドセールス戦略と戦術を「研修」「ITツール」などを使って全面的にサポートいたします。
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研修プロではなく営業プロが講師を務める!
「論理的に考え・整理する」技法と「“人間味”を織り交ぜ、納得・共感を得る」技法で、効率よく的確なビジネスコミュニケーションと周囲の信頼を獲得
■粗利意識(儲からなくては意味がない)■マーケット眼点(競合他社、マーケットを意識した戦略)■人材育成重視の考え(人材育成で他社を圧倒する)
人の行動パターンを学ぶ。相手と自分のコミュニケーションスタイルを理解し良好な関係を築く実践的なコミュニケーション方法。
研修事業とマニュアル開発のノウハウをいかした教材制作技術があります。確かな成果物として教材を完成させます。
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『ロジカルシンキング』と『システムシンキング』について、2つの思考方法とその使い分けを学びます。
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