顧客心理を踏まえた「買わない理由」である 不信感・不要感・ 不適感・不急感を解除するためのスキルを学べます。
■粗利意識(儲からなくては意味がない)■マーケット眼点(競合他社、マーケットを意識した戦略)■人材育成重視の考え(人材育成で他社を圧倒する)
特典
顧客との信頼関係を築き、長期的な成功を勝ち取る ソリューションセールス
営業パーソンのマインドセット改革、デジタルリテラシーが高い営業組織への進化をサポートします。
対面でもオンラインでも使える「本質的な営業力」と「オンライン営業でのポイント」を徹底解説&ロールプレイングを通じて習得
回答時間約5分!「経営」「営業・マーケティング」「デジタルマーケティング」の3つの切り口でDXの現状認識が可能です!
プロスポーツ選手から中学生まで5万社10万人が実践する目標達成&人格性を実現する「自立型人間」育成研修です
ご相談内容に応じ最適なコンサルタントを選択いたします。
専門担当者よりご連絡差し上げ、貴社のご要望をお伺いした上で「研修企画書」をご提案いたします。
講師・コーディネーターは実務に強いコンサルタント、理論・評論に終始せず、各社個別の具体策や、受講者の性格特性に適応した指導・アドバイスする。
マーケティングの戦略設計からプロモーションの実行推進、各種ツールの制作まで、タナベ経営がご提供している事業領域を、事例もふまえてご説明。
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