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変化の中で若手社員のモチベーションや主体性が続かない――。 働く理由や目的を見失いがちな時代に、仕事を“自分ごと”として再定義するための実践プロセスを解説。 若手社員が「なぜ働くのか」を自ら見いだし、主体的に成長していくためのヒントを紹介します。
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本資料では、Z世代の若手社員が営業職として主体的に成長していくための「環境づくり」をテーマにしたホワイトペーパーです。 VUCA時代に求められる「関係の質を高めるコミュニケーション」や、対話(ダイアログ)を通じた学びの設計、若手が“やってみたい”と感じられる営業研修の実践例を紹介しています。 営業職の定着や育成に課題を感じている企業様にとって、現場で活かしやすいヒントが得られる内容です。
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「OJTの質にバラツキがある」 「営業社員育成のリソースが足りない」 「課題に合わせた提案ができていない」 「お客さまに的確な切り返しができていない」 このようなお悩みは、AIを活用したロープレトレーニングの実践で課題解決につながります! 現場で生かせる実践的なスキルを身に付ける方法をぜひお持ち帰りください!
\今回の調査レポート資料ではこんなことがわかります!/ ◎人間関係やキャリアの悩みより上位! 社会人2~4年目全年次が困難に感じている障壁とは? ◎仕事の飽きの壁に直面しているのは、なんと〇年目! ◎意識調査結果から判明!年次ごとの適切なフォローとは?
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本稿は、日本企業の「新入社員および若手層(入社後3年程度)の人材育成」 の研修実施や社内からの評価について、回答結果を分析しまとめたものです。 全ての企業にとって、重要な経営課題の一つである「従業員の能力開発」について どのような方針をとっていけば良いのか打ち手を探ります。 貴社の現状と照らし合わせつつ、今後の方針を立案・展開の際にご参考になりましたら幸甚です。
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