[職種別研修]マーケティング研修

【お役立ち】Web広告に必要な基礎知識と戦略の考え方をご紹介「もう一度学ぼう!Web広告の考え方と仕組み」



【講演資料・お役立ち資料】
Web広告に必要な“基礎知識”と“戦略の考え方”をご紹介!
「もう一度学ぼう!Web広告の考え方と仕組み」

満員御礼にて、開催した講演資料を公開いたします。


●このようなお悩み・課題をお持ちの方におすすめです

▼ Web広告について改めて学びたい
▼ 最新の事例を知りたい
▼ Web広告が効果があるか、本当のところを知りたい


●資料概要(「もう一度学ぼう!Web広告の考え方と仕組み」)

今だからこそ学び直したい、Web広告
誰にとっても非常に身近な媒体となったWeb広告。
すでに取り入れているという企業も多いかと思いますが、コロナ禍を受けて大きく変化する消費行動を前に、改めてその取り組み方について考えたいという方も多いのではないでしょうか。
Web広告にこれから取り組むという方はもちろん、すでに取り組んでおり、更にアップデートしたいという方にも、おすすめです。

●掲載コンテンツ目次
 T.Web広告・運用で解決できる経営課題
  1.マーケティングファネルにおけるターゲットの心理
  2.代表的な広告の種類
  3.ターゲットへの目的
  4.ターゲティング
  5.基本的なターゲティング
  6.類似オーディエンスターゲティング
  7.Webサイトの訪問履歴やYoutube視聴に基づくターゲティング
  8.まとめ
 U.Web広告の基礎知識
  1.Web広告の掲載の仕組み
  2.品質スコアを決める主な要素
  3.Web広告への投資の考え方
  4.集客の指標「CPC」
  5.成果の指標「CPA」
  6.その他のWeb広告用語5種類
  7.広告費用の算出方法
  8.まとめ
 V.Web広告の事例
  1.PDCAを実行した事例
 W.最後にお伝えしたいこと
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

社員・組織のイノベーション力を高めたい

部長・役員の能力を高めたい

営業力を強化したい

会社情報

社名 株式会社タナベ経営
住所 〒532-0003
大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 87億9千7百万円(2018年3月期)
従業員数 411名(2020年4月1日現在)