[採用全般]採用ツール制作の資料ダウンロード一覧

「採用全般 採用ツール制作」の資料ダウンロードです。人材確保に重要な採用戦略ツール、採用支援ツール制作に関するサービス内容、ノウハウ、サービス比較、費用、メリット、採用サポート、おすすめ情報などをご紹介。業界、業種、職種を問わずご活用いただけます。

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顧客にとって価値のあるコンテンツを制作・発信し、見込み顧客を獲得・育成するコンテンツマーケティング。 そのコンテンツマーケティングにおける監修コンテンツは、正確で信頼性の高い情報を提供するだけでなく、SEO効果も期待できる重要な戦略です。「監修」という言葉は、本来、書籍や映像に関する作品の指揮をとる人を表すものです。しかし、広義では「各種分野の専門家による、制作物に対しての指揮・監督」も意味します。 今回は採用サイトやオウンドメディアの記事制作を担当するコンテンツマーケター向けに「クリエイティブ分野における監修」についてまとめ資料を作成しました。図解なので短い時間でさっと確認ができます。

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HR総研の調査によると ・25卒採用の重要施策は「自社採用ホームページ」。大企業では41% ・全企業規模で「自社採用ホームページ」が予算増加見込みNO.1施策 採用サイトの重要性は分かっていても、学生や求職者に良い印象を与える掲載内容(コンテンツ)について今一度知りたい!採用サイトと採用オウンドメディアの違いから知りたい!といったことはありませんか?

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若手採用に向け、様々な手法を試しているものの、思うような成果が上がらないワケ…。それは、「なぜ、採用活動がうまくいっていないのか(=失敗原因)」「どうすれば、若手を採用できるのか(=課題解決に向けた打ち手)」を特定できていないためです。 本コラムでは、中小企業が陥りがちな若手採用における典型的な間違いと今後の採用課題について、3つの失敗事例をもとに解説いたします。

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転職掲示板のネガティブなクチコミに困っていませんか? 口コミ回答サイト『kai』は、企業がクチコミ・噂に対して公式に回答・意見表明ができるサービスです。本資料では『kai』を導入された企業様の声や成果事例を多数ご紹介しております。

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人材採用力の強化に直結する口コミ対策で導入企業300社突破。 就活掲示板や転職掲示板に投稿されたネガティブなクチコミが、何年もそのままになっていませんか?Z世代の就活生の90%以上が口コミをチェックしています。貴社のネガティブなクチコミを見た学生の選考辞退、内定辞退を防ぐために、いますぐクチコミ対策を始めませんか?

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転職掲示板のネガティブなクチコミに困っていませんか?口コミ回答サイト『kai』とは、転職掲示板に書かれてしまったネガティブなクチコミに対し、企業が公式に回答・意見表明ができるサービスです。

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採用サイトの制作をベンダーに依頼するとき、どうやって提案依頼書(RFP)をまとめていますか? 実は採用サイトのRFPは、制作されるサイトのクオリティに大きく影響を与えています。 ここ数年、私たちベイジには新卒・中途問わず多くの企業から採用課題の相談をいただく機会が増えています。 この資料では多くの採用サイトを制作してきた私たちが、本来RFPに盛り込むべき内容はどういったものなのか、人事・採用担当の方が採用サイトのリニューアルを検討するときにまとめるRFPについて、自社の経験を踏まえて本当に必要と思う内容についてまとめました。

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