「自社セミナー・説明会を強化したい」課題の資料ダウンロード一覧

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【解決できる課題】自社セミナー・説明会を強化したい
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人間が管理できる情報は「20」 までと言われています。​学生においては「20社」が限界値。 採用広報で重要なのは、学生が思い返した時に、きちんと​思い出しやすいような表札をつけることです。 人間は覚えたことは忘れてしまいますが、「感じたこと」は忘れません。​ キラーワードで感動(心の動き)を与えるために、どのような視点でブランディングを考えるべきか資料にまとめました。​

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昨今の説明会の役割から開催形式別に見たメリットデメリット、 説明会の作り方のポイントまでを紹介し、説明会の強化に役立つ情報を詰め込みました。 のべ12,000社以上の採用支援をおこなってきたカケハシスカイの 説明会ノウハウをぜひご活用ください。

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2023年新卒採用活動ではターゲット層の変化が拡大する中、就職活動に励む23卒学生たちは、どのような就職活動を行ってきたのだろうか。 8月のレポートでは、HR総研と楽天みん就で共同実施した「2023年卒学生の就職活動の動向調査」の結果について、「就職活動編」と「就職意識編」の2本に分けて報告いたします。 「就職活動編」では、参加したセミナーや説明会、面接を受けた時期、内定承諾の決め手など、「就職意識編」では、応募企業の選定で重視する項目、内定承諾することへの不安、入社先へのイメージなどを、それぞれ様々な項目に関する調査結果についてご紹介いたします。フリーコメントを含めてご覧ください。

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