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【社員のエンゲージメントも高まる!人事評価制度の目的と導入のポイント】 人事評価制度を整備して適切な運用ができると、社員のモチベーション向上だけでなく 組織力の向上にもつながります。 本資料では人事評価制度の目的や導入の手順、一般的に取り入れられている手法など、 運用を成功させるためのポイントをご紹介!
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※こちらはご好評いただいたセミナーの内容を要約したレポートです 本セミナーでは、三井住友海上火災保険株式会社より黑川氏、笹松氏をお招きし、 ・候補者のファン化を目的とした「採用ブランドを育てる」考え方 ・採用ブランディング施策の立ち上げから促進ステップ ・情報トレンドに合わせた採用コンテンツの発信方法 ・採用サイトとオウンドメディアの役割分担 ・コンテンツ事例とタレントプール施策との連携方法 など施策に注目された背景から実施ステップ、具体的な取り組み内容まで赤裸々にお話しいただいております。
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【お役立ち資料】 「戦略人事」へのアプローチ(TCG REVIEW/ビジネス情報誌) 新しい時代にあった働き方を実現し、成果をだすには 本事例集では、本事例集では、従来の人事を戦略人事へとアップデートするためのメソッドと、未来を創る人材を確保・育成し、その人材が活躍できる環境を整えて持続的成長を目指す企業の取り組みを紹介します。
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ジャンル:[組織風土]組織人事コンサルティング
種別:サービス資料
提供:グローウィン・パートナーズ株式会社
ジャンル:[人事制度]人事制度設計
種別:調査データ
提供:株式会社日立ソリューションズ
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【読むと分かること】 ・リファラル採用3.0のあるべき姿と人事の役割 ・リファラル採用を導入するためのゴルフ設計 ・リファラル採用を促進するフレームワークと具体施策
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本資料では、 「ミドルシニア社員が活性化し続ける」ために必要な施策について解説します。 ▼同内容のセミナーはこちら。 【アーカイブ配信】法政大学田中教授登壇 ミドルシニア社員の活性化 https://www.hrpro.co.jp/seminar_detail.php?ccd=00356&pcd=122
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1社1社の企業に沿った、1人1人の社員に合わせた「ハイブリッド型人事制度」を提言
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