[雇用管理・賃金]在宅勤務・テレワーク

テレワークと人事評価に関する調査



<概要>
新型コロナウイルスの影響で半ば強制的に始まったテレワーク。
オフィス出社時と比べて何が違うのでしょうか。

仕事の効率は?コミュニケーションは維持できる?人事評価はどうする?
働き方の選択肢として当たり前になるかもしれないテレワークの実態を経験者の声から学んでみましょう


◆調査の方法:インターネット調査
◆調査対象者:全国の従業員数5名以上の企業に勤める、直近1ヶ月以内に週1日以上テレワークをした一般社員、
      直近1ヶ月以内に週1日以上テレワークをした部下のいる管理職、20歳〜59歳の男女
◆有効回答数:300人(一般社員:150名、管理職:150名)
◆調査実施日:2020年3月31日(火)〜2020年4月1日(水)


気になる方は、下記よりダウンロードください。
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解決できる課題

人事制度を見直したい

評価制度を見直したい

組織を活性化したい

会社情報

社名 株式会社あしたのチーム
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F
代表者 代表取締役 高橋恭介
資本金 4億4,010万円(資本準備金含む)
売上高 -
従業員数 250名