「人事労務の管理コストを低減したい」課題の資料ダウンロード一覧

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【解決できる課題】人事労務の管理コストを低減したい
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多くの時間と労力がかかる 「従業員管理」「電子申請」「年末調整」「給与明細」 といった代表的な4つの業務をカバーします!

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【電子帳簿保存法(電帳法)】について、専門家である社労士/行政書士が解説 ・「電子帳簿保存法」の概要について知ろう ・法改正によって何が変わったのか? ・必要な「実務の手順」と、進める上での留意点を確認

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この1冊があれば、入社前から入社後までの対応をスムーズに進められます。 人事・労務担当者の安心と、社員の満足感を両立する一助となれば幸いです。

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~【令和5(2023)年の年末調整】について、専門家である社労士が解説~ 税制改正により対応が必要になった「令和5(2023)年の年末調整」の実務とは? 社労士が「4つの変更点」について説明します!

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「雇用契約書の管理が煩雑、紛失リスクがある」 「出社しなくても雇用契約締結ができるようにしたい」 「雇用形態や従業員ごとに対応した書類の作成に時間がかかる」 「契約更新期限を忘れそう」 このお悩みをSmartHRの「オンライン雇用契約・文書配付」が解決します!

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令和7年の年末調整に影響する改正点 1. 基礎控除の見直し 2. 給与所得控除の見直し 3. 特定親族特別控除の創設 4. そのほかの所得金額要件の引き上げ 5. 住宅ローン控除の拡充措置継続

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入社手続きや給与計算などの各業務領域における課題と、それを解決するための「仕組み化」のポイントを解説。 業務改善の第一歩としてご活用ください。

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従業員が発する「離職の予兆」を早期に把握することで、離職対策につなげるための方法を紹介します。

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本資料では、 雇用調整の考え方と類型/制度設計のポイント/運用の留意点/従業員との適切なコミュニケーションに関して、具体的な事例を交えながら、実務的な情報について解説します。 ▼同内容のセミナーはこちら。 【アーカイブ配信】雇用調整の考え方と進め方 https://www.hrpro.co.jp/seminar_detail.php?ccd=00356&pcd=119

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