本ウェビナーでは、周年を機に経営課題に取り組み、順調に成果を出されている企業様の事例を多数ご紹介いたします。

1時間で、「企業ブランディング・周年ブランディングの進め方」を、マーケティング専門コンサルタント3名から学ぶ!

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『周年』きっかけで始める新たな企業ブランディング・周年ブランディング!
【無料/1日限定企画オンライン説明会(ライブ配信)】
「新たな企業ブランディング・周年ブランディング~周年・記念に終わらせず、ブランディング推進の出発点に~」無料説明会


※当説明会は、一般に口外していない戦略・ノウハウを公開いたします。
 そのため、経営者・役員・経営幹部以外のお申込みはお断りさせていただきます。

本ウェビナーでは、周年をきっかけに経営課題に取り組み、順調に成果を出されている企業様の事例を多数ご紹介いたします。


●東証一部上場・創業60年以上、日本の経営コンサルティングファームのパイオニア、タナベ経営のノウハウ公開!
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オンライン説明会(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本説明会はご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
※3.視聴にかかる通信料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。Wi-Fi環境下での受講を推奨します。
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●開催概要:

“周年”が、単なる記念の年になってしまったことはありませんか?

企業にとって周年は、社内の意思統一がはかりやすく、今まで取り組めなかった経営課題に向き合う絶好のチャンス。
収益性・生産性・成長性など、あらゆる経営指標の底上げに取り組むべきタイミングです。


経営者・経営幹部の方々とお話していると
「〇周年を機にこのような取り組みをしたい」
「〇周年を迎えるにあたり、何か新しいことをしたい」
というご要望をお伺いすることがあります。

「〇周年なんだから」は、魔法のキーワード。
この言葉を経営層から聞いた社員の皆さんは不思議と「じゃあ、やらなきゃ」と思うものです。

つまり、企業にとって『周年』は、社内の意思統一をはかりやすく、今まで取り組めなかった経営課題に向き合う絶好のチャンス。

周年を、単なる「記念イヤー」で終わらせず、収益性・生産性・成長性など、あらゆる経営指標の底上げに取り組むタイミングと捉えてみてはいかがでしょうか?

本ウェビナーでは、周年を機に経営課題に取り組み、順調に成果を出されている企業様の事例を多数ご紹介いたします。


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●説明会アジェンダ

1.『周年』きっかけで経営課題に向き合う、とは?
2.周年事業として取り組むブランディング事例
3.周年事業として取り組むBtoB営業のデジタル化推進事例
4.周年事業として取り組むBtoBデジタルプロモーション事例
5.その他事例紹介


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●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


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●こちらの無料説明会でございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
無料/1時間で「企業ブランディング・周年ブランディングの進め方」を、専門コンサルタント3名から学ぶ!

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