Web・オンライン
(ご都合の良いタイミングでご視聴くださいませ。)
講師:株式会社タナベ経営 執行役員 戦略総合研究所 副本部長(マーケティング担当) 奥村 格 【ポイント】 ● COVID-19によってもたらされた価値観の変化 ● DX推進の前に取り除くべきバイアス ● フォーラムで学ぶべきポイントとゲスト紹介
講師:株式会社リーディング・ソリューション 代表取締役 中田 義将 【ポイント】 ● BtoBデジタルマーケティングの変遷とデジタル時代の企業購買行動 ● デジタルマーケティングの成否を決定づける最重要要因とは何か ● 3年先を見据えた、今から取り組むべき3つの戦略アプローチ
講師: @株式会社リーディング・ソリューション 取締役 月田 幸穂 A株式会社タナベ経営 戦略総合研究所 マーケティング部 課長 小林 英智 【ポイント】 ● 強力にデジタルマーケティングを推進するための組織の組み方とは ● 成果創出のためには7つのデジタルマーケティングノウハウが必要である ● デジタルマーケティング推進にはどのくらいの予算が必要か
講師:株式会社タナベ経営 執行役員 戦略総合研究所 副本部長(マーケティング担当) 奥村 格
株式会社リーディング・ソリューション 代表取締役
株式会社リーディング・ソリューション 取締役
株式会社タナベ経営 戦略総合研究所 執行役員
株式会社タナベ経営 戦略総合研究所 マーケティング部 課長
特典
場所:Web・オンライン
開催日:2021/04/19
ジャンル:テーマ別研修
開催日:2021/04/20
開催日:2021/04/23
開催日:2021/04/28
開催日:2021/05/13
開催日:2021/04/05
場所:東京都
場所: