特典無料

無料・WEBor会場/新規事業・新商品開発・エリア開拓/進出における「マーケティング戦略の組み立て方」

マーケティングDXの実現に向けた一歩!【無料/1日限定・オンライン配信or会場受講】新規事業・新商品開発・エリア開拓/進出における「マーケティング戦略の組み立て方」

無料・WEBor会場/新規事業・新商品開発・エリア開拓/進出における「マーケティング戦略の組み立て方」
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
特典 ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】説明会資料
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります。
  詳細は概要に掲載しております
など

このセミナーの主な対象者

経営者・経営幹部・事業部長・人事責任者・人事担当者など

対象階層: 経営者・経営幹部 経営幹部候補

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

日程情報はありません。

セミナー概要

このセミナーのポイント!

《直接会場参加の他、Zoomでも参加いただけます》

本説明会では、デジタル活用を軸としたマーケティング戦略の構築手法や事例を解説します。
また、自社の市場開拓、新商品開発、効率の良いリード獲得と受注確率の向上に落とし込むうえでのポイントも、ワークショップを通じて実践的に学んでいただけます。

●こんな方におすすめです

・マーケティング活動が場当たり的になってしまい、成果につながっていない
・デジタルを活用し、市場開拓、新商品開発につなげたい
・営業(リアル)とデジタル活用のシナジーが発揮できていない

マーケティングDXの実現に向けた一歩!


【無料/1日限定・オンライン配信or会場受講】
新規事業・新商品開発・エリア開拓/進出における
「マーケティング戦略の組み立て方」
《直接会場参加の他、Zoomでも参加いただけます》



本説明会では、デジタル活用を軸としたマーケティング戦略の構築手法や事例を解説します。
また、自社の市場開拓、新商品開発、効率の良いリード獲得と受注確率の向上に落とし込むうえでのポイントも、ワークショップを通じて実践的に学んでいただけます。


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本説明会は、(1)会場受講(東京会場)、(2)会場受講(大阪会場)、(3)オンライン受講(Zoomライブ配信形式)をご選択いただけます。
※お申込み時の備考欄に、(1)会場受講(東京会場)、(2)会場受講(大阪会場)、(3)オンライン受講 のどちらかをご記載ください。

(1)会場受講(東京会場)
 会場名:株式会社タナベコンサルティング 東京本社
 住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング9F

 定員:10名(お申込先着順)

(2)会場受講(大阪会場)
 会場名:株式会社タナベコンサルティング 大阪本社
 住所:〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41

 定員:20名(お申込先着順)

(3)オンライン受講(Zoomライブ配信形式)
 オンライン会議室(ZOOM)

 ※1.上記ご選択の場合は、ご来場いただく必要はございません。
  ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
 ※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
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●開催概要

いま、すべての企業は急激に変化するビジネス環境に置かれると同時に、「価値観の変容」や「少子高齢化」、「コモディティー化」といった受注を阻む要因とも向き合うことが求められています。
こうした状況で生き残るためには、様々なデータやデジタルを駆使して顧客・社会のニーズを紐解き、商品やサービスを変革させること、すなわちマーケティング戦略の変革が不可欠です。

今回のイベントでは、デジタル活用を軸としたマーケティング戦略の構築手法や事例を解説します。
また、自社の市場開拓、新商品開発、効率の良いリード獲得と受注確率の向上に落とし込むうえでのポイントも、ワークショップを通じて実践的に学んでいただけます。

マーケティングDXの実現に向けた一歩を、一緒に踏み出しましょう。
皆さまのご参加をお待ちしております。


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●こんな方におすすめです

・マーケティング活動が場当たり的になってしまい、成果につながっていない
・デジタルを活用し、市場開拓、新商品開発につなげたい
・営業(リアル)とデジタル活用のシナジーが発揮できていない


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●当日プログラム

【Session1】新規事業・新商品開発に合わせたマーケティング戦略の設計
講師:株式会社タナベコンサルティング 執行役員 デジタルコンサルティング事業部 マーケティングDX 庄田 順一

■ マーケティング戦略におけるDXの必要性
■ マーケティング戦略を設計するポイント


【Session2】自社・新規事業・新商品を取り巻くマーケット分析に必要な視点、目線
講師:株式会社タナベコンサルティング デジタルコンサルティング事業部 マーケティングDX ゼネラルマネジャー 木ノ下 哲也

■ マーケット分析のフレームワークとポイント
■ 事業の成長ステージに即したアクションプラン策定

【Session3】ワークショップ

※内容は変更となる場合がございます。ご了承ください。


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●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベコンサルティングが訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


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●こちらの無料説明会でございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

登壇講師

  • 庄田 順一

    庄田 順一氏

    株式会社タナベコンサルティング 執行役員 デジタルコンサルティング事業部 マーケティングDX

    マーケティング戦略パートナーとして、顧客に向けたデジタルとリアルを融合したコミュニケーションの戦略設計コンサルティング活動を展開。顧客創造に向けたWEBとリアルを融合した集客プロモーションコンサルティングにより売上げ拡大を支援。マーケティングの戦略策定から、実行・運営までトータルでサポート。特にプロモーション企画とその推進マネジメントを通じた人材育成で、クライアントから高い信頼を得ている。

    主な実績
    ・マーケティングDX/営業デジタルシフトコンサルティング支援
    ・ブランドプロモーション戦略立案/実行推進
    ・マーケティングBPOコンサルティング支援
    ・ 中堅住宅メーカーブランディング&マーケティング支援

  • 木ノ下 哲也

    木ノ下 哲也氏

    株式会社タナベコンサルティング デジタルコンサルティング事業部 マーケティングDX ゼネラルマネジャー

    顧客の成長に向けたプロモーション戦略構築~具体的施策展開までを、幅広く担当。特に、プロモーショナルマーケティング・ Webプロモーションでのコンサルティングを得意とする。クライアントの視点に立ち、真摯に取り組むコンサルティング展開で、クライアントから高い評価を得ている。

    主な実績
    ・建設会社のブランディング&WEBマーケティング支援
    ・食品メーカーのD2C事業立ち上げ支援
    ・地方スーパーマーケットのブランディング支援

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)

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