【お役立ち資料】
相乗効果を発揮!ブランドの魅力を倍増させる「コンテンツタイアップ」とは?

商品・サービス・ブランドの魅力を倍増させるコンテンツタイアップについて、ファン心理、事例の分析などをもとに、取り組みポイントを解説します!

●資料概要

テレビCM、WEB広告、駅ナカや電車の車両広告など、いたる所で企業(商品)×コンテンツタイアップを目にするようになり
それだけ業種を問わず、多くの企業がこの手法に注目していることが伺えます。

今回はタナベ経営の専門チームより、ファン心理や事例の分析をもとに、商品・サービス・ブランドの魅力を倍増させる「起爆剤」、コンテンツタイアップについて、取り組みポイントなどをまとめた資料のご案内です。

より事例・詳細を知りたい、というご担当者様へは、専門チームが直接熱くお話させて頂きますので、お気軽にお問合せください。

●インデックス
 1.コンテンツタイアップの 世間事例
 2.「商品 × ファン心理」 コンテンツタイアップを 起爆剤に
 3.タナベ経営コンテンツタイアップチームのご紹介
 ※今回の「コンテンツ」は、「漫画・アニメ・ゲーム・キャラクター」に限定

解決できる課題

社員・組織のイノベーション力を高めたい

営業力を強化したい

社員のモチベーションを向上させたい

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

会社情報

社名 株式会社タナベ経営
住所 〒532-0003
大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 87億9千7百万円(2018年3月期)
従業員数 411名(2020年4月1日現在)