![採用にこそ「マーケティング」の視点を。採用向けMAツール「リクロボ」リリースの裏側に迫る!](https://img.hrpro.co.jp/images/tokushu/hr_tokushu_photo__8I9GK8.jpg?w=750)
![採用にこそ「マーケティング」の視点を。採用向けMAツール「リクロボ」リリースの裏側に迫る!](https://img.hrpro.co.jp/images/tokushu/hr_tokushu_photo_1846_4_0L5D7N.jpg)
田中 亮大氏
Marketing-Robotics 株式会社 代表取締役
山口県萩市出身、大学卒業後外資系製薬会社へ入社、2009年個人コンサルタントとして独立、2011年株式会社ディーノシステム(日本の社長.tv運営)の取締役に就任。インサイドセールスとMA(マーケティングオートメーション)を駆使し、約2年半で5,000社以上を新規開拓。2015年ベルフェイス株式会社を設立、副社長に就任。同社の販売会社を設立、代表取締役に就任。2016年タクセル株式会社(現Marketing-Robotics)を設立、代表取締役に就任。インサイドセールスBPO事業を開始。その後事業転換し、MAツール「KAIGAN」(現「マーケロボ」)をリリース。
この先は、会員の方だけがご覧いただけます。会員の方はログインを、会員でない方は無料会員登録をお願いします。