[採用全般]その他採用関連

採用ブランディングとは? その目的と方法、メリット・デメリット


採用ブランディングとは? その目的と方法、メリット・デメリット
資料種別: お役立ち
ジャンル: [採用全般]その他採用関連
容量: 829KB(PDF形式)
提供: アデコ株式会社

採用ブランディングによって自社の採用課題を解決しませんか?採用ブランディングを適切に行うことで
採用難を乗り越えている企業もあります。
時代とターゲットに合った採用活動で、自社の採用を円滑に効率的に進めましょう。

今回は、採用ブランディングの目的や方法から、導入するメリットとデメリットまでを詳しく解説します。
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

ターゲット層の応募者を集めたい

採用戦略を見直したい

採用ブランディングを行いたい

会社情報

社名 アデコ株式会社
住所 東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル
代表者 川崎 健一郎
資本金 55億6,000万円
売上高 1,805億円
従業員数 34,000名(人財派遣、アウトソーシング等、登録型の就業形態で就業中の方の人数)