HR総研の「組織改善サーベイ」サービス資料

掲載日:2022/06/10 ※最終更新日:2022/12/08

資料種別: サービス資料
容量: 2.4MB(PDF形式)
提供会社: HR総研(ProFuture株式会社)
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資料の内容

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 ご了承ください。

■HR総研の「組織改善サーベイ」とは

組織改善に必要な「優先課題の見える化」ができる従業員サーベイ。
長きにわたり、HR領域における幅広い分野の調査・研究、情報発信と、
HR業界の有識者・学識者との密接なネットワークを持つ
「HR総研」だからこそできる組織診断です。

会社に対する社員の期待度と満足度のギャップ比較、
部門間の比較、人事と社員の意識ギャップの顕在化などにより、
効果的な組織改善に向けた優先課題をあぶり出すことができます。

特定した課題に対して、打ち手を講じ、改善することで、
”エンゲージメント”を高めることにも寄与します。

また、サーベイは正しい手順で行うことが重要です。
間違った手順や、押さえるべきPointをないがしろにすると、
改善できないどころか、マイナスの影響も与えかねません。

組織改善サーベイでは、HR総研の専任担当が「改善につながるサーベイ」を伴走します。
ぜひサービス資料をご一読いただけますと幸いです。

会社情報

社名 HR総研(ProFuture株式会社)
住所 〒100-0014
東京都千代田区永田町2-14-2 山王グランドビル514
代表者 HR総研所長 寺澤康介
資本金 3,015万円
売上高 -
従業員数 -
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