若手~中堅の社員が自己理解とビジョンの明確化を通して、常に一定の成果を出し続けるようになることを目的とします。
プロパートナーの導入メリットは、「時間・ノウハウ・人脈を買う」
少子高齢化が進み採用メディアが多様化する中、採用候補者の体験を起点にタッチポイント設計し、会社への魅力づけを行うことが採用力強化につながる
適性検査『eF-1G』の内定辞退防止モデルは、6千件超の内定辞退者・承諾者のパーソナリティデータから、「内定辞退要因」のパターンを特定しました。
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20万人を超える学生データベースから、『会いたい学生』に直接アプローチできる仕組みで採用をサポートします。
eF-1Gは、従業員数名の中小企業から、数万名の大企業に至るまで活用されており、測定項目や結果レポートは、個社ごとにカスタマイズが可能です。
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Wantedlyやnoteを活用した企業の魅力を引き出す採用広報コンテンツの制作を通じて、母集団形成や離脱率改善に貢献します。
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