採用ブランディングの基本と成功戦略
掲載日:2025/09/30
ジャンル:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
採用戦略を見直したい
採用に関する課題や施策など、改めて見直しすることができます。 効率的に進めるためにもぜひご確認ください!
効果的なキャリア採用を行いたい
うまく活用することで、採用市場の状況や、応募状況など改善できる内容となっております!
採用戦略・実行のコンサルティングを受けたい
求人広告の代理店として、各種媒体への掲載・採用代行業務もしております。 お客様のご状況に合わせて、各種ご提案も可能です。
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
現在、かなり注目されている「ブランディング強化」
実は採用面でも高い効果が発揮されるのはご存じでしたでしょうか?
この資料では「採用ブランディング」について採用広報との違いや目的、さらには手順や方法を記載しております。
これから採用ブランディングを行う方は必見です!
資料の目次
1採用ブランディングとは2採用ブランディングの目的
3採用ブランディングと採用広報の違い
4採用ブランディングの進め方
5失敗例と改善方法
6採用個推すと削減のためには
採用ブランディングの目的とゴール。採用ブランディングの進め方について
ざっくばらんに紹介しております。
採用ブランディングを行いたい方はもちろん。採用ブランディングを行っている最中の企業さまにも是非お読みいただきたい内容となっております。
よくある質問
- Q.日本全国どこでもお願いできますか?
- A.日本全国どこでも対応可能です。
お打ち合わせはwebで普段の連絡事項はメールかチャットで対応させていただいております。 - Q.無料プランニングではどんな項目がわかりますか?
- A.お客様の採用目標や過去実績から、 採用に必要なKPIを設定してプランニング致します。
また、各媒体の掲載期間、企画サイズ、ペルソナ設定まで細かくご提案させていただきます。
この資料に関連するサービス
この資料に関連するセミナー
会社情報
| 社名 | 株式会社bサーチ |
|---|---|
| 住所 | 【東京本社】 〒162-0818 東京都新宿区築地町4 神楽坂テクノスビル3F |
| 代表者 | 代表取締役社長 高田 嘉範 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 売上高 | - |
| 従業員数 | 50名 |