【活用事例】2時間の人事業務が30分に短縮!生産性向上につながる「カオナビ」の効果 - 株式会社一休

掲載日:2018/10/19 ※最終更新日:2022/06/29

資料種別: 事例紹介
容量: 1.6MB(PDF形式)
提供会社: 株式会社カオナビ
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資料の内容

<概要>
旅館・ホテルのオンライン予約事業「一休.com」をコア事業とし、2006年にはレストラン予約事業「一休.comレストラン」を展開する株式会社一休。2016年にはYahoo!グループの子会社となり、さらなる成長を遂げてます。積極的な採用を進め、社員数は350名に拡大。今、自社を「第二次創業期」と位置づける人事を統括する、執行役員 CHRO管理本部長 植村弘子様に「カオナビ」の導入の経緯から、現在の活用方法を効果を伺いました。


<目次>
●人事管理ツール導入を考えたきっかけ
●「『カオナビ』の方が使いやすそう」別の人材管理ツールから乗り換えた理由
●「カオナビ」が生産性向上を実現!定量的な3つの効果
●「カオナビ」が”経営”に及ぼしたメリットととは?定性的な3つの効果


気になる方は、下記をダウンロードの上ご覧ください!

会社情報

社名 株式会社カオナビ
住所 〒150-6138 東京都渋谷区渋谷2丁目 24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F
代表者 代表取締役社長 Co-CEO 佐藤 寛之、代表取締役 Co-CEO 柳橋 仁機
資本金 11億4,377万円 ※2023年3月末時点
売上高 -
従業員数 -
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