人事が取り組むべきカスタマーハラスメント対策

掲載日:2025/09/19

資料種別: サービス資料
容量: 786KB(PDF形式)
提供会社: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
資料ダウンロード

解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業

従業員満足度(ES)を高めたい

カスハラ対策は、従業員が安心して働ける環境づくりに直結します。安全・安心な職場は、ES向上の重要な要素です。

ウェルビーイング・健康経営を推進したい

カスハラ防止は、従業員の心身の健康を守る取り組みの一環です。健康経営の観点からも、企業価値向上に貢献します。

メンタルヘルス対策を強化したい

カスハラは従業員の心理的負担を増大させ、メンタル不調の原因になります。対策を講じることで、ストレス軽減とメンタルヘルス維持に寄与します。

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

資料の内容

カスタマーハラスメント(カスハラ)は従業員の安全と働きやすさに影響を及ぼす重要な課題です。本資料では、カスハラに関する法改正の流れ、対応策をご紹介します。

会社情報

社名 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
住所 〒220-8080
神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4-5横浜アイマークプレイス3階
代表者 郡司 誠致
資本金 100,000千円
売上高 第27期 (2023年度) 8,901百万円
従業員数 1400名
資料ダウンロード

キーワードフォローをご利用いただくには、会員登録(無料)が必要です。
ご登録後すぐにご利用いただけます。

経営プロ会員の方へ

経営プロアカウントとHRプロアカウントは統合いたしました。経営プロのアカウントをお持ちの方は、HRプロアカウントへの移行・統合手続きをお願いいたします。下の「経営プロ」タブを選び、「経営プロ会員の方はこちらから」が表示されている状態でログインしてください。

この資料ダウンロードが属するジャンル