株式会社WOWOWコミュニケーションズ

1申込につきHRプロポイント100ポイント獲得
株式会社WOWOWコミュニケーションズ

「企業とお客さまとの関係づくり」のプロフェッショナル。 20年の実績を活かし、従業員向けのウェルビーイング研修も提供しています

株式会社WOWOWコミュニケーションズは、WOWOWのカスタマーセンターとして誕生した企業です。コールセンターのみならずデジタルマーケやデータ分析など、顧客接点を活かした幅広いマーケティングサービスを提供しています。
そして、カスタマーセンター業務を通じて、従業員の定着と活躍に取り組んできました。
その知見を活かし、育成プログラムと職場環境支援の両面から、人と組織の活性化を支援します。

お問い合わせ

会社情報

提供 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
住所 〒220-8080
神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4-5横浜アイマークプレイス3階
代表者 郡司 誠致
資本金 100,000千円
売上高 第27期 (2023年度) 8,901百万円
従業員数 1400名
事業概要 コンタクトセンター、応対品質向上サービス、デジタルマーケティング、データマーケティング、物販・旅行事業、職場づくり支援
問合せ先 info-service@wowcom.co.jp
URL https://www.wowcom.co.jp/

特色

”働きがい”をもっていきいきと働ける職場を実現する研修サービス

当社は衛星放送WOWOWのカスタマーセンター機能を担うグループ企業として、1998年に設立されました。
その後は実務で培ったノウハウや実績を活かし、グループ以外の企業にも積極的にサービスを提供。テレマーケティングサービス、コールセンター運営事業を中心に、サービスサイエンスにもとづく研修教育プログラムやコンサルティング、会員サービス事業、さらには、デジタルマーケティング領域にも事業を拡大、活動の幅を広げてきました。

2024年には、障がい者雇用支援のリーディングカンパニーである株式会社スタートラインとの共同開発のもと、従業員の心理的柔軟性向上を目的とした研修をスタート。人的資本経営が浸透する日本において、特に注目されている「ウェルビーイング経営」に貢献できる施策として、HR市場からも大きな関心を寄せられています。

当社はこれからも、コミュニケーションサービス、カスタマーサービスのプロフェッショナルとして、お客様満足を追求し続けていきます。