大手企業や医療法人がどのようにして属人的な業務から脱却したか【導入事例集】
掲載日:2019/09/30 ※最終更新日:2025/05/28
ジャンル:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
<概要>
三菱総研DCSは、三菱銀行からの分離独立以来、50年以上にわたり、人事・給与業務に特化したBPOサービスを提供しており、現在では2,000社・55万人以上のお客様にご利用いただいています。
クラウド型人事給与システムの構築に加え、業務処理を国内の複数拠点に分散させる体制の整備や、本分野における専門パートナー企業との連携強化を通じ、サービス品質と継続性の向上に取り組んでまいりました。
段階的に導入できる柔軟なサービスメニューと、業務効率を高める実践的な仕組みにより、あらゆる企業にBPO導入の可能性を広げています。
本資料では、従業員数400~2,000名規模の企業を中心に、実際の導入事例インタビューをまとめています。多様な業種・課題を抱える企業様の実体験を通じて、人事業務効率化のヒントをお届けします。
<事例インタビュー企業>
・株式会社ジャックス 様
・株式会社シモジマ 様
・公益社団法人 地域医療振興協会 様
・星光ビル管理株式会社 様
・リンクアンドモチベーショングループ 様
・ニコニコのり株式会社 様
・株式会社OCS 様
ご興味のある方は、以下より資料をダウンロードいただけます。
会社情報
社名 | 三菱総研DCS株式会社 |
---|---|
住所 | 東京都港区三田三丁目5番19号 東京三田ガーデンタワー |
代表者 | 亀田 浩樹 |
資本金 | 60億円5,935万円 |
売上高 | 連結:713億円 単体:645億円(2024年9月期) |
従業員数 | 連結:3,072名 単体:2,421名(2024年9月現在) |