本選考に繋がる秋冬インターンの作り方!選考誘導のためのコツをご紹介
掲載日:2025/09/25
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
\学生が秋冬インターンに対して何を求めているのか、正しく理解していますか?/
秋冬インターンでは、本選考に誘導するためにも
自社の魅力づけを成功させたい…。
そのように考える採用ご担当者は多いのではないでしょうか?
そこで今回は、「フックの設計」「訴求ポイントの精査」「本選考への誘導時期」といった
秋冬インターンで魅力づけを成功させる「3つのヒント」をご紹介します。
さらに、「学生がどのようなコンテンツを求めているか」
「夏と秋冬での志向性の変化」など、調査データもたっぷり掲載しています!
これからの秋冬インターンに向けて、ぜひお役立てください!
【この資料でわかること】
・夏と秋冬での志向性の変化
・訴求ポイントを精査する際に、まず考えるべきこととは?
・本選考への誘導時期!最適な時期は○月
会社情報
| 社名 | 株式会社RECCOO(リクー) |
|---|---|
| 住所 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F |
| 代表者 | 代表取締役CEO 出谷 昌裕 |
| 資本金 | - |
| 売上高 | - |
| 従業員数 | 230名(役員/契約社員含む) |