派遣社員の定着率。基本のコミュニケーションが大切なわけ
資料種別: お役立ち
ジャンル: [派遣・業務請負]オフィス・事務
容量: 584KB(PDF形式)
提供: アデコ株式会社

人材派遣サービスに求めるのは、いかに希望要件に見合う人材を紹介してもらうかです。
しかし、受け入れがゴールではありません。派遣社員が安定して仕事を続けてくれるかどうかも大切なポイントです。
そのためには事前の受け入れ準備や、就業開始後のコミュニケーションが大きなカギとなります。
アデコで派遣社員のパフォーマンス向上とキャリア開発を担当するキャリアコーチの今井陽子に、
派遣社員の早期終了を防ぐポイントを聞きました。

解決できる課題

採用戦略を見直したい

採用経費を削減したい

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

会社情報

社名 アデコ株式会社
住所 東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル
代表者 川崎 健一郎
資本金 55億6,000万円
売上高 1,805億円
従業員数 34,000名(人財派遣、アウトソーシング等、登録型の就業形態で就業中の方の人数)