<概要>
営業のように直接売上を作り出すことのない間接部門。
しかし、能力の差によって会社への貢献度は大きく異なります。

・ホスピタリティがありミスもないので、クレーム発生件数0
・コスト削減意識が高く、経費を5%削減させた
・仕事が早く他の人の1.5倍の業務量をこなしている

このような優秀な社員を、間接部門だからと一律評価にしていないでしょうか?
本資料では部門別の間接部門のKPI事例を公開。ぜひ目標設定の参考にしてください。


●そもそもKPI・KGIとは?
●KPI設定に欠かせない業務ミッション分解
●間接部門の業務ミッション事例
●間接部門のKPI 目標事例
●KPI目標のウエイト・尺度の設定方法
●テレワーク時における間接部門のKPI

解決できる課題

人事制度を見直したい

評価制度を見直したい

人事戦略を再構築したい

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会社情報

社名 株式会社あしたのチーム
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F(WeWork内)
代表者 代表取締役社長 CEO 赤羽 博行
資本金 1億円(資本準備金含む)
売上高 -
従業員数 130名