[職種別研修]マーケティング研修

【BtoB企業限定】担当者不在のWEBサイト・・・今は良いの?成果は出ているの?WEBマーケティングを徹底分析



●BtoB事業向け「Webマーケティング診断」は、
300社以上のBtoBデジタルマーケティング支援実績をもとに、様々な切り口から貴社のWebマーケティング分析を行い、ロス発生箇所の特定と成功ポイントの明確化をし、課題が分かりやすいようビジュアル化し、ご報告いたします。

●このサービスのポイント
@成果創出のための方向性の明確化
 Webマーケティング状況を可視化し、成果創出のための方向性を明確にします。
A全体最適の観点から客観的な分析
 特定の施策に偏ることなく、全体最適の観点から、客観的な分析を行います。
B分析手法を伝授
 BtoBのWebマーケティングでおさえるべきポイントや分析手法を伝授いたします。

●【ご活用例】このような企業におすすめです
〇Webサイトをリニューアルしたいが、課題が不明確だ。
 リニューアル前に現状の課題を整理することで、効果的なリニューアルが実施できます。
〇問い合わせが思ったように出ないが原因が分からない。
 問い合わせが出ない原因を様々な角度から分析を行い、解決策を明示します。
〇複数の業者を使っており、全体像が見えない。
 施策を限定しない55項目にわたる分析で、全体最適の観点から課題を洗い出します。
〇Webマーケティングを内製化したいがノウハウがない。
 15年以上にわたって蓄積してきた分析手法と分析視点を伝授いたします。
など

●以下のようなお悩みを解決します。
〇Webリニューアルをしたいが課題が不明確だ
〇問い合わせが思ったように出ないが原因が分からない
〇この先どんな施策を実行していけばよいのか見えていない

●診断のアプローチ
自然検索・広告経由で集客し、問い合わせに誘導する一連の流れについて、現状の課題と改善箇所をご提案いたします。

〇SEO診断
 Webサイト構造のチェック、競合企業調査、個別SEO状況の確認等、SEOにおける改善余地を診断します。
〇広告診断
 予算配分、広告パフォーマンス、広告ターゲット等の分析を行い、成果向上余地を分析します。
〇Webサイト診断
 競合比較分析やページ能力分析、重要ページ遷移率分析等、解析データからWebサイト課題を抽出します。

●お気軽にご相談ください。
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解決できる課題

社員・組織のイノベーション力を高めたい

営業力を強化したい

社員の積極性・自発性を向上させたい

会社情報

社名 株式会社タナベ経営
住所 〒532-0003
大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 87億9千7百万円(2018年3月期)
従業員数 411名(2020年4月1日現在)