LifeMark HealthAssist

掲載日:2025/09/25 ※最終更新日:2025/10/06

健診業務を自動化・効率化する機能で産業保健スタッフの業務をサポート

自社ノウハウで産業保健業務を支援。従業員の健康管理に携わる皆様を力強くサポートします。

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サービス基本情報

実績社数:31団体
対象地域:全国
対象企業規模:すべて
費用:参考:初期費用165万~, 月額11万~
提供会社:富士通Japan株式会社

解決できる課題・このサービスをおすすめしたい企業

人事労務の管理コストを低減したい

健康診断予約・結果管理を自動化・効率化。紙媒体での管理や手作業を削減し、人事労務担当者の負担軽減とコスト削減を実現します。

ウェルビーイング・健康経営を推進したい

健康データを一元管理し、個人の健康リスクを可視化。早期介入で生活習慣改善を促し、健康的な働き方を支援します。

自社の生産性や事業の競争力を向上させたい

社員の心身の健康を促進し、疾病予防や休職率の低減に貢献。健康的な状態を維持することで集中力やモチベーションが向上し、生産性向上に寄与します。

サービス内容

産業保健業務の確実な遂行

従業員の健康情報を一元化し、見える化することで効率的・効果的に業務をおこなえます

従業員の健康意識向上

健診結果のタイムリーな共有&適切な保健指導を行う事で従業員の健康意識を向上させる事が出来ます

健康経営の実践

蓄積されたデータをもとにして、施策の立案・実行をサポートします

LifeMark HealthAssist

会社情報

社名 富士通Japan株式会社
住所 〒212-0014 神奈川県川崎市幸区大宮町1-5(JR川崎タワー)
代表者 代表取締役社長 CEO 長堀 泉
資本金 122億2,000万円
売上高 5,092億円(2024年度)
従業員数 8,800名(2025年4月時点)
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