【NEW】人気講座の受講料がお得に!研修の法人契約サービス開始
掲載日:2022/01/25 ※最終更新日:2023/03/16
サービス基本情報
実績社数: | 実績多数 |
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対象主要業界: | すべて |
対象地域: | 全国 |
費用: | 対象研修プログラム別料金 |
提供会社: | ANAビジネスソリューション株式会社 |
解決できる課題・このサービスをおすすめしたい企業
社員間のコミュニケーションを向上させたい
『ANAのおもてなし』を習得いただき、良好な人間関係の構築に繋げます。すべては「接遇」=おもてなしを表現することから始まります。
社員のモチベーションを向上させたい
ANAビジネスソリューションの研修は、受講者の「気づき」を大切にします。「気づき」は受講者の潜在能力を引き出し、モチベーションを向上させます。
サービス内容
【NEW】人気講座の受講料がお得に!公開講座 法人契約サービスを開始
≪こんなお悩みありませんか≫
「急に受講が困難な事象が発生したが、キャンセルするしかないか…」
「一度に、各部門から受講者を集めることが困難…」
こんなお悩みも、当社の「公開講座 法人契約サービス」で解決できるかもしれません!
≪サービス詳細≫
■特典
10名様分の受講料金で11名様が受講可能
■おすすめポイント
1.年間の研修計画を立てやすくなります。
階層別・年次別の研修、部やチームを超えたお申し込みにもご利用可能です!
2.契約時に一括お振込みをいただくため、都度のお振込み手続きが不要です。
3.他講座への振り替えが可能です。 ※1
4.申し込み後の受講者変更が可能です。 ※2
※1 購入済公開講座プログラムの料金と同額以上:差額お支払いで他講座を受講可
購入済公開講座プログラムの料金と同額未満:差額返金なしで他講座を受講可
※2 講座開催日の前営業日午前中迄にご連絡をいただいた場合:受講者変更可
■有効期間
初回受講日から1年間
■対象研修プログラムおよび料金(税込)
【東京・品川開催】
①講座 :社会人のための接遇&マナー研修
コース :2日コース
料金 :429,000円 ※42,900円分がお得に!
受講人数:通常10名→11名
②講座 :ヒューマンエラー対策研修
コース :基礎コース
料金 :473,000円 ※47,300円分がお得に!
受講人数:通常10名→11名
③講座 :医療現場の接遇研修
コース :ベーシックマナーコース
料金 :253,000円 ※25,300円分がお得に!
受講人数:通常10名→11名
【オンライン開催】
①講座 :社会人のための接遇&マナー研修
コース :6時間コース
料金 :253,000円 ※25,300円分がお得に!
受講人数:通常10名→11名
②講座 :ヒューマンエラー対策研修
コース :基礎コース
料金 :385,000円 ※38,500円分がお得に!
受講人数:通常10名→11名
■注意事項
・新入社員研修など一部対象外となる研修プログラムがあります。
・同業他社の方のご受講はご遠慮いただいております。
■お問い合わせ
公開講座事務局
TEL:03-5791-2910 (平日9時-18時 ※12月29日~1月3日休)
事例紹介・導入企業の声
「社会人のための接遇&マナー研修」・「ヒューマンエラー対策研修」・「医療現場の接遇研修」
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■社会人のための接遇&マナー研修
【研修紹介】
・概要
立ち居振舞い、正しい言葉遣い、職場・訪問先でのマナーなど、社会人としてのステップア
ップに必要なエッセンスを凝縮した研修プログラムです。ビジネスシーンでもっと活躍した
い、自信をつけて新たな挑戦をしたい…そんなあなたをバックアップします!
・対象者
法人(企業・団体)、行政機関などを問わず、ビジネスマナーを学びたい、見直したい方。
・担当講師
ANAの客室乗務員や空港係員を務め、多くのANA社員を育ててきた経験豊富な講師。
【お客様の声】
・出来ているはずが出来ていなかったと気づきが多く、演習では講師や仲間からアドバイスも
もらえてやる気が出た一日で、あっと言う間でした。
■ヒューマンエラー対策研修
【研修紹介】
・概要
ヒューマンエラー対策すべての土台となる“大切にしたい考え方”、“効果的なヒューマンエ
ラーの防止方法”を学び、ケーススタディのワークで振り返りを行います。
・対象者
新入社員、中堅社員、管理監督職、安全品質担当者、経営層まで、事故再発防止を考えるす
べての方。
・担当講師
安全文化醸成のための知識と経験をもった、整備部門出身の講師。
【お客様の声】
・業界は違うけれど自分の会社にも、自分の業務にも当てはまることが多くて、とても勉強に
なりました。すぐに行動に移していきたいと思います
■医療現場の接遇研修
【研修紹介】
・概要
患者様の目的をかなえ、さらに付加価値を高めるためには、患者様の心を癒し、心を通わせ
る接遇力が必要です。実習を通じて基本的なマナーを身につけ、信頼される医療人になるお
手伝いをします。
・対象者
医療現場での基本マナーの習得を目指す医療業務従事者の方(医師・看護師・受付・介護
士・医療機器や製薬会社の営業職など)
・担当講師
ANAの客室乗務員や空港係員を務め、多くのANA社員を育ててきた経験豊富な講師。
【お客様の声】
・正しい言葉遣いを知ることで自信をもって話すことが出来る。医療に特化した接遇研修は初
めての受講でした。身近な事例も多く、すぐに活用できそうな内容ばかりで大変役に立ちま
した。
会社情報
社名 | ANAビジネスソリューション株式会社 |
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住所 | 〒108-0074 東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル 11階 |
代表者 | 柴田 雄司 |
資本金 | 1億円 |
売上高 | 2023年3月期 42億円 |
従業員数 | 社員 314名(2023年4月現在) 派遣スタッフ 414名(2023年4月現在) |