【導入事例】ANAグループ 教育・研修ご提供サービスのご案内
掲載日:2024/07/05 ※最終更新日:2024/08/16
ジャンル:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
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資料の内容
この資料のポイント!
研修の導入事例やお客様の声をご紹介しています。
資料の目次
・研修の特長・実績・受講形態
・受講したお客様の声
『短時間で信頼関係を築くANA流ビジネスマナー研修』
『電話応対研修』
『ヒューマンエラー対策研修基礎コース』
『アサーション研修』
『ハラスメント防止研修』
『DEI研修』
・FAQ
ANAグループで培ったノウハウを研修プログラムとして提供している
教育・研修サービスのご案内資料です。
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このような方におすすめです
・人財育成を通して組織力を高めたい
・実際の導入事例や受講者の声を検討材料としたい
・さまざまな課題があるが、どのような研修がよいか分からない
・相手を大切に思う気持ちやおもてなしの意識を向上させたい
・コミュニケーション不足によるミス誘発を減らしたい
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よくある質問
- Q.どのような受講形式がありますか。
- A.弊社指定の会場で開催している「公開講座」と、
貴社指定の場所へ講師を派遣する「講師派遣」がございます。
なおオンラインでもご受講が可能です。 - Q.講師はどのような方が担当されますか。
- A.ANAグループの客室乗務員・地上係員・整備士など豊富な現場経験を持つ講師や、
マネジメント・指導経験のある講師が担当いたします。
会社情報
社名 | ANAビジネスソリューション株式会社 |
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住所 | 〒108-0074 東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル 11階 |
代表者 | 小林 弘典 |
資本金 | 1億円 |
売上高 | 2023年3月期 42億円 |
従業員数 | 社員 343名(2024年4月現在) 派遣スタッフ 435名(2024年4月現在) |