ANAグループのオンライン公開講座を受けてみませんか?
掲載日:2020/09/29 ※最終更新日:2023/03/16
ジャンル:
キーワード:
サービス基本情報
実績社数: | 実績多数 |
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対象主要業界: | すべて |
対象地域: | 全国 |
対象主要階層: | 若手社員 新入社員 |
対象主要職種: | その他職種 |
費用: | 要相談 |
提供会社: | ANAビジネスソリューション株式会社 |
解決できる課題・このサービスをおすすめしたい企業
サービス内容
オンラインでも変わらないANA品質の提供を。
予測できない変化がおこり続けるニューノーマル時代の到来により、今後、企業のあり方も変化が求められるのではないでしょうか。
当社では「教育・研修」の側面から、人財づくりや組織づくりをサポートし、業種・業務にあった研修をご提案いたします。
オンライン研修では、ペアワークやグループディスカッションを行うことで、講師と受講者、受講者間の双方向によるコミュニケーションを図りながら学ぶことができます。
事例紹介・導入企業の声
新入社員ビジネスマナー研修 6時間コース/社会人のための接遇&マナー研修(6時間)
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■新入社員ビジネスマナー研修 6時間コース
2日間の研修プログラムを6時間に凝縮。社会で必要とされる「マナーの基本」を学ぶことで、新入社員に求められる自信を持って「前に踏み出す力」を養います。
「新入社員ビジネスマナー研修 2日コース」のエッセンスを6時間に凝縮した研修プログラムです。
マナーの基本(=相手に敬意を払う)を繰り返し学び、形や行動にその気持ちを表現する必要性を理解することで、基本的なビジネスマナーの実践力を養います。電話応対・名刺交換の演習では実習を繰り返す中で、伝える力、感じる力、考える力を養い、失敗を恐れずにチャレンジする心、粘り強く取り組む心を育み、前に踏み出す勇気と自信につなげます。
■社会人のための接遇&マナー研修(6時間)
2日間の研修プログラムを6時間に凝縮。
社会人のステップアップをサポートいたします。
「社会人のための接遇&マナー研修 2日コース」のエッセンスを6時間に凝縮した研修プログラムです。立ち居振舞い、正しい言葉遣い、名刺交換、訪問先でのマナーなど基本を確認できます。要所要所に演習も取り入れているので、さまざまな気づきがあり、実際のビジネスシーンでの実践につながります。
会社情報
社名 | ANAビジネスソリューション株式会社 |
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住所 | 〒108-0074 東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル 11階 |
代表者 | 柴田 雄司 |
資本金 | 1億円 |
売上高 | 2023年3月期 42億円 |
従業員数 | 社員 314名(2023年4月現在) 派遣スタッフ 414名(2023年4月現在) |