ANAグループのオンライン公開講座を受けてみませんか?

掲載日:2020/09/29 ※最終更新日:2023/03/16

ANAグループのノウハウを凝縮した内容を日本全国どこからでも受講可能です

オンラインでの双方向コミュニケーション型研修。社内での集合研修が難しい場合や複数拠点がある企業・団体の皆様へおすすめ。

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サービス基本情報

実績社数:実績多数
対象主要業界:すべて
対象地域:全国
対象主要階層:若手社員
新入社員
対象主要職種:その他職種
費用:要相談
提供会社:ANAビジネスソリューション株式会社

サービス内容

オンラインでも変わらないANA品質の提供を。

予測できない変化がおこり続けるニューノーマル時代の到来により、今後、企業のあり方も変化が求められるのではないでしょうか。
当社では「教育・研修」の側面から、人財づくりや組織づくりをサポートし、業種・業務にあった研修をご提案いたします。
オンライン研修では、ペアワークやグループディスカッションを行うことで、講師と受講者、受講者間の双方向によるコミュニケーションを図りながら学ぶことができます。

事例紹介・導入企業の声

新入社員ビジネスマナー研修 6時間コース/社会人のための接遇&マナー研修(6時間)

  • ■新入社員ビジネスマナー研修 6時間コース
    2日間の研修プログラムを6時間に凝縮。社会で必要とされる「マナーの基本」を学ぶことで、新入社員に求められる自信を持って「前に踏み出す力」を養います。

    「新入社員ビジネスマナー研修 2日コース」のエッセンスを6時間に凝縮した研修プログラムです。
    マナーの基本(=相手に敬意を払う)を繰り返し学び、形や行動にその気持ちを表現する必要性を理解することで、基本的なビジネスマナーの実践力を養います。電話応対・名刺交換の演習では実習を繰り返す中で、伝える力、感じる力、考える力を養い、失敗を恐れずにチャレンジする心、粘り強く取り組む心を育み、前に踏み出す勇気と自信につなげます。

    ■社会人のための接遇&マナー研修(6時間)
    2日間の研修プログラムを6時間に凝縮。
    社会人のステップアップをサポートいたします。

    「社会人のための接遇&マナー研修 2日コース」のエッセンスを6時間に凝縮した研修プログラムです。立ち居振舞い、正しい言葉遣い、名刺交換、訪問先でのマナーなど基本を確認できます。要所要所に演習も取り入れているので、さまざまな気づきがあり、実際のビジネスシーンでの実践につながります。

会社情報

社名 ANAビジネスソリューション株式会社
住所 〒108-0074
東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル 11階
代表者 柴田 雄司
資本金 1億円
売上高 2023年3月期 42億円
従業員数 社員 314名(2023年4月現在) 派遣スタッフ 414名(2023年4月現在)
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