ジンジャー勤怠

掲載日:2023/06/26 ※最終更新日:2023/08/31

勤怠から始める働き方改革!正確な勤務時間/残業/有給の管理をお考えの方へ

法改正にしっかり対応!誰でも使いやすい操作画面!安心サポートで導入も簡単!

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サービス基本情報

実績社数:累計登録18000
対象主要業界:すべて
対象地域:全国
対象企業規模:すべて
対象主要階層:すべて
対象主要職種:すべて
人事・労務
総務・管理部門
費用:400円/名
提供会社:jinjer株式会社

解決できる課題・このサービスをおすすめしたい企業

勤怠管理・給与計算システムを導入・改善したい

【月末月初のミス、もれがなくなる】 残業・休暇も含めて勤務データが自動で集計され、勤務実績や勤務状況をリアルタイムで確認できます。

テレワークを増進したい

【どんな業界にもどんな働き方にもフィット】 働き方改革への対応など複雑化する従業員の働き方に対応し、従来の管理工数をぐっと削減できます。

ペーパーレス化を進めたい

【多様な申請承認をスマホやPCで対応】 ペーパーレスで申請承認業務が可能なので、在宅勤務やテレワークなどの働き方に対応できます。

サービス内容

ジンジャー勤怠が選ばれる3つの理由

01.法改正にしっかり対応
02.誰にでも使いやすい簡単操作
03.安心サポートで導入も簡単


<こんな方におすすめ>
・正確な労働時間の管理がしたい
・働き方改革関連の法令対応がしたい
・人事労務の業務効率化をしたい
・従業員データを1つのDBで管理したい
・システムに不慣れな従業員でも簡単に使用できるシステムが良い
・サポートが手厚いサービスがいい


<主な機能>
・出退勤管理(スマホ打刻/GPS打刻にも対応)
・自動集計
・申請承認
・シフト管理
・有給管理
・予実管理
・アラート機能
・英語対応 など
全機能が追加料金無しでご利用いただけます

<特徴>
①多様な働き方に対応した勤怠機能と誰もが使いやすい操作画面
②法改正にも対応!
 機能は無料で自動アップデートされるため、常に最新のシステムをご利用可能
③ジンジャーシリーズで勤怠集計から給与計算の自動連携、従業員データを一括管理が可能
 社内情報の更新作業は一回で完了できるため、
 コミュニケーションコストや作業時間を大幅に削減できます

ジンジャー勤怠

管理者、従業員画面共にタブレット、スマホアプリに対応

使いやすさにこだわっており、管理者・従業員も簡単に使用可能
管理者、従業員画面共にタブレット、スマホアプリに対応しているため、
パソコンが苦手な方でも簡単に操作することができます。

そのため業務時間・工数を約64%削減し、業務効率化を実現しています。

ジンジャー勤怠

オプション料金なしで多機能

オプション料金なしで多機能
【オプション料金なしで利用できる多彩な機能】

▼打刻方法
PC・スマホ・タブレット、ICカード、Chatwork、Slackなど様々な打刻可能です。

▼自動集計
勤怠データを自動で集計。リアルタイム管理が可能です。

▼ワークフロー(申請承認)
各種、申請承認に対して最大10段階までフローの設定が可能です。

▼シフト管理
シフト申請・承認が可能です。過不足を見て他店舗へのヘルプ依頼もできます。

▼有休管理
従業員に合わせた形で有休の付与が可能。有休消化に対してアラートを飛ばせます。

▼予実管理
従業員の予算や実績、AIによる残業時間の予測などを見ることが可能です。

▼アラート機能
有休消化や残業時間に対してアラートを飛ばすことができます。

▼英語対応
英語のほか、タイ語、ベトナム語、インドネシア語など対応可能です。

会社情報

社名 jinjer株式会社
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者 桑内 孝志
資本金 5,144,455,000円(資本準備金及びその他資本剰余金含む)
売上高 ※非公開
従業員数 486名(2023年4月現在)
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