患者様やご利用者様が医療機関を選ぶ際、ハード面(設備)だけではなく、スタッフの対応=ソフト面が重要な判断材料となっています。
医療現場と航空業界には多くの類似点があり、絶対の安全と安心が求められる業界であることや、異なる専門性の高いスタッフが集まりチームで仕事をしていることなどから、ANAグループでは研修を通してお役立てていただけると考えております。
基本的なマナー身に着け、気づく力や判断力を養うことで、患者様やご家族に自信をもって向き合い、心の通う接遇を習得できる研修の一部をご紹介いたします。
このような課題・お悩みをお持ちの組織におすすめです。
・現場全体の接遇力を高めたい方
・患者様・ご利用者様満足を高めたいと思っている方
※お申し込み後に動画視聴のURLをお送りいたします。
※ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、お好きなタイミングで動画のご視聴ができます。