本当に効果のあった「スカウトメール」例文
掲載日:2025/10/15
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
売り手市場が続く今日、求職者からのアプローチを待つだけでは、採用活動を成功させることが困難になっています。
そのため、求める人材に直接アプローチできる手段として、スカウトメールの重要性が増しています。
これは待ちの採用から攻めの採用へと転換し、競争の激しい市場で優位性を確立するための必須戦略です。
本資料では採用活動におけるスカウトメールの課題を紐解きながら、最短で成果を出すための具体的な改善策をご紹介します。
貴社の採用活動の一助となれば幸いです。
【この資料の主な内容】
・スカウトメール配信における課題と改善策
・開封率
ー配信セグメント/配信時間/メール件名
・応募時
ースカウト特典/メール本文
・事例集
会社情報
| 社名 | 株式会社キャリアマート |
|---|---|
| 住所 | 〒163-0434 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング34階 |
| 代表者 | 代表取締役 小林弘樹 |
| 資本金 | 1,000万円 |
| 売上高 | 非公開 |
| 従業員数 | 非公開 |