▼動画概要
1.採用CXはなぜ必要?
2.採用CXとは?
3.採用CXの5つのステップ
4.タッチポイント別!採用CXの進め方
▼動画コンテンツについて
動画テーマ:元Google人事が語る 新卒採用におけるCX(候補者体験)の考え方
「企業規模が小さく企業ブランドに頼れない」
「母集団形成に成功したが、学生の多くが選考途中で離脱してしまう」
このようなお悩みはありませんか。
今回は、元Google人事で弊社COO/CHROの草深がこれまでに培った
「採用CX(候補者体験)の考え方」について解説します。
企業ブランドに頼らずとも、優秀な学生の採用を可能にするのが採用CX。
つまりCXの設計次第では、ブランドのある企業でも辞退されたり、
逆にブランドの低い企業でも逆転が可能。
本編ではどんな企業でも採用確度を高められるCXの必要性から、
タッチポイント別の具体施策・事例をご紹介。
採用CXを設計し選考満足度、採用確度を高めたい方はぜひご覧ください!
視聴リンク:お申し込み後、2-3営業日以内にメールにてご案内いたします。
*配信URLを他の方に知らせたり、SNSなどで公開しないようお願いします。
対象:経営者、または新卒採用ご担当者さま
*同業の方は、お断りさせていただく場合がございます。
===================================
【弊社の個人情報保護方針について】
*弊社(株式会社RECCOO)は、下記フォームよりお預かりした個人情報の取扱いについて、
以下のページのように管理し保護に努めてまいります。
https://reccoo.com