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無料・動画視聴版ウェビナー/見込情報を商談に進化させる!「成果を出すインサイドセールスの考え方」

マーケティング戦略の全体像から具体的な取り組みを成功事例も交えて解説!【無料・動画視聴版ウェビナー】見込情報を商談に進化させる!「成果を出すインサイドセールスの考え方」

無料・動画視聴版ウェビナー/見込情報を商談に進化させる!「成果を出すインサイドセールスの考え方」
費用: 無料
開催形式: オンライン(アーカイブ/オンデマンド)
視聴URL連絡方法: ・HRプロマイページ上でご案内
・申込完了時にメールでご案内
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
特典 ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】講演資料
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります
  詳細は概要に掲載しております
など

このセミナーの主な対象者

経営者・後継者・取締役・執行役員・事業部長など

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

2024/03/25(月) 10:00 〜 2024/07/12(金) 17:00

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  • 対象:【ご都合の良いお時間で動画をご視聴ください】経営者・後継者・取締役・執行役員・事業部長など
  • 申込締切:2024/07/12(金) 12:00
  • キャンセル不可(主催企業へ個別にお問い合わせください)
  • 定員:30名
申込む

セミナー概要

このセミナーのポイント!

本動画視聴版ウェビナーでは、情報の質を見極め、見込みを商談に進化させるインサイドセールスの考え方と強化ポイントを解説するとともに、その前段となるデジタルを活用したリード獲得や、インサイドセールスとフィールドセールスの連携など、マーケティング戦略の全体像についてもお伝えいたします。

●学べる3つのポイント

1.インサイドセールスの目的は成果を出すこと、ただのアポイント取得で終わらせないポイント
2.成功事例に見る、リード獲得~インサイドセールス機能構築のポイント
3.各企業の活動が活性化するいま求められるマーケティング戦略の構築と、インサイドセールス⇔フィールドセールスの連携強化ポイント

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人気のWEBセミナーを動画視聴版説明会として公開いたします!
この期間内、いつでもご視聴いただけます!

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オンライン(動画視聴版)説明会(動画URL視聴版)
【お申込み後、視聴用URL送付いたします】
※1.ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、
   お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。
   (ご都合の良いタイミングでご視聴いただけます。)
※2.お申込み確認後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。
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専門コンサルタントより、マーケティング戦略の全体像から具体的な取り組みを成功事例も交えて解説!


【無料・WEB講座/動画視聴版ウェビナー(お申込み後、視聴用URL送付)】
見込情報を商談に進化させる!「成果を出すインサイドセールスの考え方」


本動画視聴版ウェビナーでは、情報の質を見極め、見込みを商談に進化させるインサイドセールスの考え方と強化ポイントを解説するとともに、その前段となるデジタルを活用したリード獲得や、インサイドセールスとフィールドセールスの連携など、マーケティング戦略の全体像についてもお伝えいたします。

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●開催概要

2020年以降、BtoBの営業現場では商談やリード獲得のデジタル化が進み、様々なデジタルツールを導入する企業、ウェビナーに取り組み始める企業などが数多く見られました。

しかし、感染症対策も新たな局面を迎えた今、各企業の営業活動と、それを取り巻く市場環境は勢いを回復しつつあります。
たとえば商談ひとつを取っても、1日の中でオンラインと対面形式が混在し、コロナ禍以前よりも切れ目のないスケジュールになっている方も多く、ますます高い生産性が求められている状況です。
具体的には、見込客が自社の商品・サービスに興味を持ってから、実際の購入に至るまでを段階的に示すマーケティングファネルのフェーズに沿って、組織内の役割分担を見直す必要があると言えるでしょう。

ただし、戦略なき取り組みは手法のデジタル化にとどまり、本質的なプロセス改革や意識・行動の変容には至りません。

本動画視聴版ウェビナーでは、情報の質を見極め、見込みを商談に進化させるインサイドセールスの考え方と強化ポイントを解説するとともに、その前段となるデジタルを活用したリード獲得や、インサイドセールスとフィールドセールスの連携など、マーケティング戦略の全体像についてもお伝えいたします。


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●本ウェビナーで学べる3つのポイント

1.インサイドセールスの目的は成果を出すこと、ただのアポイント取得で終わらせないポイント
2.成功事例に見る、リード獲得~インサイドセールス機能構築のポイント
3.各企業の活動が活性化するいま求められるマーケティング戦略の構築と、インサイドセールス⇔フィールドセールスの連携強化ポイント


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●こんな方々を対象としたウェビナーです

・デジタルツールは導入したものの、成果につながっていないとお困りの経営層の方
・新規開拓が進まず、ジリ貧状態の営業部門を抱える責任者の方
・属人的な営業スタイルが当たり前になっており、生産性に不安を感じる営業担当の方


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●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベコンサルティングが訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


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●こちらの無料説明会でございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

登壇講師

  • 村田 幸人

    村田 幸人氏

    株式会社タナベコンサルティング デジタルコンサルティング事業部 マーケティングDX チーフマネジャー

    観光、製薬会社、機械製造業、アパレル、金融機関、保険、小売業など、これまで30社以上の様々な業界にリアル&デジタルマーケティング、ブランディング戦略、コミュニケーション戦略、プロモーション戦略に携わる。リアル×デジタルを駆使し、企画立案から実行支援、クリエイティブ領域までワンストップでの提供に定評がある。

    主な実績
    ・BtoB企業のデジタル営業戦略策定コンサルティング
    ・製造業のブランド再構築支援コンサルティング
    ・建設業界のインナーブランディング強化コンサルティング
    ・観光業界のデジタルマーケティング強化コンサルティング
    ・小売業のEC事業推進支援コンサルティング

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)

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