申込み1件につきHRポイント100P進呈!

特典無料

無料/選んでもらえる・買ってもらえる!サイトを構築する方法:ブランディングを起点にしたECサイトの構築

\ 株式会社タナベコンサルティング×株式会社ジェイスリー共同開催 /【無料/2社共催動画視聴版ウェビナー】商品・サ-ビスのブランド価値を伝え、選んでもらえる・買ってもらえるECサイトへ「ブランディングを起点にしたECサイトの構築」

無料/選んでもらえる・買ってもらえる!サイトを構築する方法:ブランディングを起点にしたECサイトの構築
費用: 無料
開催形式: オンライン(アーカイブ/オンデマンド)
視聴URL連絡方法: ・HRプロマイページ上でご案内
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
特典 ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】講演資料
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります。
  詳細は概要に掲載しております
など

このセミナーの主な対象者

経営者・経営幹部・事業部長・人事責任者・人事担当者など

対象職種: 人事・労務 総務・管理部門 マーケティング その他職種
対象階層: 経営者・経営幹部 経営幹部候補 管理職 リーダー・主任・マネージャー

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

2023/12/28(木) 10:00 〜 2024/04/29(月) 17:00

Googleカレンダーに登録
  • 対象:【ご都合の良いお時間で動画をご視聴ください】経営者・後継者・取締役・執行役員・事業部長など
  • 申込締切:2024/04/29(月) 12:00
  • キャンセル不可(主催企業へ個別にお問い合わせください)
  • 定員:30名
申込む

セミナー概要

このセミナーのポイント!

経営者の皆様、ECサイト運営担当者の皆様
こんなお悩みはありませんか?

1.ECサイトの売上が伸び悩んでいる
2.ECサイトをリニューアルしたいが方針が定まらない
3.ECサイトを構築したいが始め方・進め方が分からない

→ 1つでもあてはまった方は当ウェビナーをご視聴ください!

★人気コンテンツ再公開★
人気のWEBセミナーを動画視聴版説明会として公開いたします!
この期間内、いつでもご視聴いただけます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オンライン(動画視聴版)説明会(動画URL視聴版)
【お申込み後、視聴用URL送付いたします】
※1.ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、
   お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。
   (ご都合の良いタイミングでご視聴いただけます。)
※2.お申込み確認後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


経営者の皆様、ECサイト運営担当者の皆様
こんなお悩みはありませんか?

1.ECサイトの売上が伸び悩んでいる
2.ECサイトをリニューアルしたいが方針が定まらない
3.ECサイトを構築したいが始め方・進め方が分からない

→ 1つでもあてはまった方は当ウェビナーをご視聴ください!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼



\ 株式会社タナベコンサルティング×株式会社ジェイスリー共同開催 無料動画視聴版ウェビナー /

【無料・WEB講座/動画視聴版ウェビナー(お申込み後、視聴用URL送付)】
商品・サ-ビスのブランド価値を伝え、選んでもらえる・買ってもらえるECサイトへ
「ブランディングを起点にしたECサイトの構築」


本動画視聴版ウェビナーでは、商品やサービスの価値をしっかりと消費者へ伝え、競合との差別化を図るために、ブランディングを起点として、ECサイト構築やリニューアルを進めていく手法や事例をご紹介いたします。
価格競争から抜け出し、売上アップを図るための「ブランディング起点」というECサイト構築のヒントを持ち帰っていただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●開催概要


 選んでもらえる・買ってもらえる ECサイトを構築する方法

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、消費者の生活様式が変化し、実店舗の売上を主体とする店舗に深刻な影響を及ぼしました。
その一方で、コロナ禍の「影響はない」または「プラスに働いた」と回答する企業も一定数存在することもまた事実です。
それは、オンライン消費の拡大と、これを受けて販売チャネルとしてより重要な役割を担うECサイトに、新たな活路や打ち手を見いだしたか、そうでなかったか、が大きく起因しています。

しかし、EC市場が急速に拡大する中、ただ運営しているだけでは、膨大な数のECサイトの中に埋もれてしまい、また、競合との差別化を図れないままに売り上げを伸ばそうとすると、価格競争の波に飲まれてしまいます。
このような課題を解決するために有効なのが「ブランディング」です。

本動画視聴版ウェビナーでは、商品やサービスの価値をしっかりと消費者へ伝え、競合との差別化を図るために、ブランディングを起点として、ECサイト構築やリニューアルを進めていく手法や事例をご紹介いたします。
価格競争から抜け出し、売上アップを図るための「ブランディング起点」というECサイト構築のヒントを持ち帰っていただければと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ご視聴可能なアジェンダ

1.オンライン消費とEC業界の現状
2.商品/サービスのブランディングとECとの関係
3.進め方と抑えるべきポイント
4.弊社事例紹介


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベコンサルティングが訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こちらのウェビナ―でございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

登壇講師

  • 藤井 洋志氏

    株式会社ジェイスリー マネージャー・プロデューサー

    2006年にジェイスリーに入社。ECサイトをはじめとしたWEBサイトやコーポレートツールなどの企画・設計から、取材、ライティングまで幅広い業務に携わる。
    観光、保険、商社、交通、住宅、ホテル、IT、機械、飲食など多岐にわたる業種のプロジェクトの担当を経て現在はマーケティング・グロースの領域を主体としたコンサルティングを行っている。

  • 松本 優香氏

    株式会社タナベコンサルティング デジタルコンサルティング事業部 マーケティングDX ゼネラルマネジャー

    販促戦略パートナーとして、顧客創造に向けた“WEBやSNSを活用した集客プロモーション”“子育て世代を獲得する集客プロモーション”“自社の提供価値を磨くブランディング&プロモーション”等を実施。コンサルティングにより売上げ拡大を支援。
    マーケティングの戦略策定から、実行·運営までトータルでサポート。

    主な実績
    ・シェアNo1ヘルメットメーカーのブランディング&マーケティング支援
    ・主力商品シェアNo1の健康食品メーカーブランディング&マーケティング支援及びプロモーション・各種施策の実行推進
    ・住宅メーカーのBtoC集客プロモーション支援
    ・テーマパークのアンバサダーマーケティング運用支援
    ・キッチン用品メーカーのD2C事業立ち上げ及びサイト制作支援

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)

  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー