アクタス社会保険労務士法人

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2026年の労働基準法改正により、 労働時間・休暇制度やテレワーク運用など、企業のルールが大きく変わる可能性があります。 今のうちに対応方針を整理しないと、法令違反や現場混乱のリスクが高まります。 本資料では、社労士が解説する「4大テーマ」をわかりやすく整理しています。

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アクタスのBPOサービスの品質や体制にご納得いただける資料です。ぜひご覧ください。 【ポイント】 ●アクタス社会保険労務士法人が一翼を担う、1989年開業のアクタスグループのご案内 ●アクタス社会保険労務士法人が四半世紀を超えてノウハウを培ってきたBPOサービスの3つの強み ●具体的なBPOサービス(給与計算/社会保険手続き/福利厚生手続き)の内容 ●BPOサービスでお客様にご利用いただくアクタスオリジナルワークフローシステムのご説明 ●マイナンバー管理の体制やセキュリティ体制 ●アクタス社会保険労務士法人の代表をはじめBPOサービスを担当する専門家たちが登壇したセミナー実績

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勤怠管理が曖昧だったり、不適切ですと、いわゆる「未払い残業代に関するトラブル」に発展しかねません。 本書では、勤怠管理の中でも、特にトラブルに直結しやすい重要事項についてQ&A方式でご紹介しています。曖昧な部分など改めて確認されたい場合にも最適です。ぜひご一読ください。

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