クレーム対応力強化・カスハラ対策キャンペーン
「クレーム対応研修」は2025年6月ご受講分より、カスタマーハラスメント対応の内容を盛り込んだプログラムにリニューアルいたします。リニューアルを記念して、2025年6月・7月に開催する公開講座「クレーム対応研修」と「カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり ~従業員と企業ブランドを守るために~(講演)」の受講料を10%割引いたします。お得なこの機会にANAグループの「公開講座」をぜひご受講ください。

《リニューアル記念》「クレーム対応研修」と「カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり ~従業員と企業ブランドを守るために~(講演)」の公開講座受講料を10%割引いたします。
会社名 | ANAビジネスソリューション株式会社 |
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業務内容 | ■教育・研修 おもてなし&ビジネスマナー/ヒューマンエラー対策/コミュニケーション向上/組織づくり・マネジメント/DX/グローバル・DEI など ■人材サービス 人材派遣/紹介予定派遣/人材紹介 労働者派遣事業許可番号:派 13-050147 有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-050135 ■アウトソーシング 受付業務委託/宣伝・販促サポート/ビジネスサポート ■ANA エアラインスクール ■ANA グループ収入管理 ■ANA グループキャリア支援 |
URL | https://www.abc.jp/ |