人材育成・研修全般

【新プログラム】「2WAYコミュニケーション研修(公開講座) 〜受信力・発信力UP!〜」を発表しました。

言外の気持ちを汲み取る「受信力」とわかりやすく正確に伝える「発信力」をブラッシュアップする研修です。

【2020年1月15日 ANAビジネスソリューション株式会社

【2WAYコミュニケーション研修 〜受信力・発信力UP!〜の特長】

●受信力と発信力を向上させることにより、双方向のコミュニケーションを円滑にし、仕事や生活の質を上げることを目的にしています。

●演習を通し、実践を重ねながら、受信力・発信力を向上させるポイントを学びます。

●「それいけ!ソンタック」は、発信の中に隠されている真意を探るカードゲームです。「今、何を期待されている」を考える力を養います。

【コースの概要】と【講師陣について】

【コースの概要】

◇開催日程
2020年3月18日(水)

◇主対象者
日常的なコミュニケーションの質を上げたい方

◇時間
13:30〜17:30(休憩時間を含む)
※諸事情により開講時間を変更する場合がございます。

◇定員
20名
※4名に満たない場合は、開講できない場合がありますことを予めご了承ください。
 この場合は、弊社より直接ご連絡いたします。

◇受講料金
一般料金
22,000円(消費税10%)<本体料金:20,000円>

ANAカード(クレジット機能付)会員様特別料金
18,700円(消費税10%)<本体料金:17,000円>

※ANAカード(クレジット機能付)会員様 は、特別料金(15%オフ)となります。
※受講者ご本人名義のカードが対象となります。



【講師陣について】
ANAの客室乗務員(キャビンアテンダント)や空港係員(グランドサービス)を務め、多くのANA社員を育ててきた経験豊富な講師が担当します。

コミュニケーションによって信頼関係を築き、安全を守りお客様の満足を作り上げてきた、ANAの客室乗務員・空港職員出身の講師が担当いたします。

会社概要

会社名ANAビジネスソリューション株式会社
業務内容【教育・研修事業】
  接遇&ビジネスマナー研修、ビジネスコミュニケーション研修、ヒューマンエラー対策研修、
  CS・ES(顧客・従業員満足)研修、新入社員・階層別(新人〜経営層)研修、就活サポート
  セミナー、ANAエアラインスクール等
【人材派遣・人材紹介事業】
  一般派遣、新卒紹介派遣、紹介予定派遣、職業紹介
【ビジネスサポート事業】
  マーケティングリサーチ、セールスプロモーション、各種キャンペーン事務局代行、
  各種デスク運営、他事務サポート全般
【ANAグループ収入管理事業】
  国内/国際旅客・貨物収入管理業務、クレジット精算業務、郵便精算業務
URLhttps://www.abc.jp/service/anakenshu/

お問い合わせ先

ANAビジネスソリューション株式会社
ANA Business Solutions Co.,Ltd.

ANAビジネスソリューション株式会社 その他のリリース